スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハニーマスタードチキン

 04, 2014 07:32


□ 今日のお弁当 Menu □

ハニーマスタードチキン
茄子とピーマンの味噌炒め
手綱かまぼこ
ミニトマト
オムライス

illust-raineyday6.jpg

今日は、溜まった冷やご飯消費に
オムライスにしました。
 いんげん、茄子、ピーマン、オクラと
畑でとれた夏野菜が満載で~す♪



illust-raineyday3.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.07.07
23:42

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、このオムライス凄く可愛いですね(^-^*)
いつも通り玉子が綺麗なのはもちろんなんですが、
トッピングがキュート過ぎて乙女心掴まれちゃいますね♪

今日のハーブキチンベーグルサンドもお店のみたい~♡
ベーグルの上にはチーズですね☆ 食べてみたいなぁ♬

台風8号、近付いて来ましたね。。
富山も空梅雨かなって想うくらい雨が降らなかったですが
昨夜からずーっと降り続いていました。九州では記録的な
大雨で被害も出ていてその上台風なんて。心配です。
雨が降ると気温も下がって体調崩しやすいですが、どうぞ
ご自愛ください。お姉ちゃんもエアコンで身体が冷えてしまい
ますが、rumiさんの身体の事を考えてのメニューで乗り越え
ちゃいますね(^^) 私も頑張らなくちゃ=3
また伺いますね~~~♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.08
18:00

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

オクラを茹でたものの
いんげんとピーマンで緑があるため
行き場がなくてオムライスのトッピングに!!
オクラは、切り口が可愛らしいので
長女好みの大人可愛いオムライスになったかな~♪

ベーグル、ちょっと油断してたら
チーズが焦げてますが(^^;
チキンとの相性はバッチリだったと思います。

台風8号の影響かな?
ぐずついたお天気で湿度が高く
空気がまとわりつき過ごしにくくなってます。
不安定なお天気が続きます。
sakuraさんもご自愛くださいね。

大型で非常に強い台風8号
大きな被害が出なければいいけど。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

