スポンサーサイト

 --, -- --:--

ピー太郎の肉詰め

 01, 2014 07:52


□ 今日のお弁当 Menu □

ピー太郎の肉詰め
茄子の揚げ浸し
卵焼き・手綱かまぼこ
いんげんのピーナッツ和え
ミニトマト
しば漬け
新しょうがご飯

illust-sea1.gif 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.07.03
22:24

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、ジメジメした1日でしたね☆ 梅雨なので
雨が降るのは当然なのかもしれませんが、ここ数日
梅雨はどこへ?だったので久々にだるく感じてしまい
ました。 九州は大変な大雨を記録しているみたく、
もうちょっと平均して降ってもらいたいなぁ~なんて
思ってしまいます。rumiさんエリアは大丈夫でしたか?

綺麗な三色そぼろ丼、美味しそうですね♡ 
rumiさんが作られるそぼろ~♪今日もとても細かくて
素晴らしいです^^なかなか細かく出来ない私、本当に
憧れちゃいます☆★ 
ジメジメした日は新しょうがごはん、いいですね♬ 
箸が止まらない~(^0^)

最近、本当に食欲旺盛なんです、私~(笑)
なので、お昼はちょっとだけ減らしてみようと想い
決行したのですが、夜はちゃんと食べましたょ☆ 
やっぱりお米大好きなので食べずにはいられない
ですね(苦笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.04
19:46

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

昨日は、雨が降り湿度は高いものの
風は、涼しくかったので気持ちのいい日でした。
今日は、風があまりなく蒸し暑く感じました。
こちらは、梅雨だというのに例年と比べ雨が少ないです。
降水量が地域により差が激しいですよね。
あちこちで豪雨があり、いつどこで発生するのか?
自然災害が多く地球もおかしくなってますね。

手抜きモード全開だったのでそぼろ弁にしました(^^;
そぼろ、あまり細かくしないようにと思っているんですが
いつの間にか細かいそぼろに仕上がってます。
新しょうがの出回る季節には、作りたくなるご飯です。
クーラーのガンガン効いてる研究室にこもってる長女は
身体の温まる食材は嬉しいみたいで
新しょうがご飯も喜んでました(*^^)v

sakuraさん夜は、食べられたみたいで安心しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

