スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年6月の日替わり弁当総集編

 30, 2014 07:27
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.06.30
22:01

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、総集編いつも見ても本当に圧巻しちゃいますね♡
当たり前なんだけど、同じおかずがないという素晴らしさ(^^)v
本当に尊敬しちゃいます♪ 私なんていつも同じで…最近は特にカナ。。

そーなんです! rumiさんの仰る通り、仕事の日はパパ帰宅が21時過ぎとかになるみたく
朝も早いので洗濯するだけでも精一杯みたく、掃除は二の次(苦笑)ましてや
週末は仕事終わってから自宅に帰省するので掃除?しないしない(笑)
なので昨日は大掃除して来ました(^^)v そして帰り途中、娘の部屋もちょこっとだけ寄って。
二人共A型なのに…って感じですょ。まったく。

パパさん、やっぱりrumiさんのお弁当美味しかったょ~ってLINE送ってくださるんですね^^
そういう一言って大事です♡ 私も最近はやっと(笑) やっぱり距離って大事だなって思いました!
当たり前が当たり前じゃない事に感謝出来る瞬間(^-^)

パパさん、娘ちゃん達と一緒に食事って素敵ですね☆★

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
17:53

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは*^^*

メインは、主食に隠れて気づかないだけなのかも。。。
サブおかずなんて同じおかずのヘビロテだったりしますよ。
以前のようにしっかりメニューを考えて下準備するとかしなくなり
毎朝、さぁ~何を作ろうか時間との戦いをしてます(^▽^;)

分かります。どうしても平日は、家事なんてやる時間は
ご主人には取れないですよね。
うちのパパも同じです。
でも、パパのマンションに行っても狭いからかな?
炊事もしなければ掃除も掃除機をかける程度だったりします。
娘のマンションに行くと、「ママ少し休んだら。」と
言われるくらいずっと家事をしてるんだけど。
sakuraさんは、ご主人のとこでも娘さんのとこでも
家事をしっかりされてるから、私も見習わないといけませんね。

私は、仕事中だったのでLINEで短いメッセージだったけど
パパの気持ちは十分伝わりました。
離れてみると不便なことがいっぱいだから
ちょっとしたことでも感謝したくなるのでしょうね。

いつもパパの予定は急なので
娘たちに時々ふられることもあるようですが
週末に帰省できないときは
娘たちとよく食事に出かけてるようです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。