スポンサーサイト

 --, -- --:--

豚肉のしそチーズフライ

 26, 2014 07:47


□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉のしそチーズフライ
ゆで卵
ズッキーニといんげんの塩きんぴら
千切りキャベツ
ミニトマト
ご飯(梅干・ごま塩・しば漬け)

illust-sunnydays4.jpg

週末、会議などで二週間帰省しなかった主人。
鳥取工場に出張のため昨夜、帰宅しました。
長女の弁当を予定してたので
少し量を増やして主人のお弁当も~
今日は、仕事が終わると大阪に戻るので
主人のお弁当は、捨て弁にしました。

photo1025-2.jpg

illust-handmade1.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2014.06.29
09:54

sakura #YrGnQh/o

URL

rumiさん、おはようございます~(^-^*)

パパさん、週末会議があるとお休みもままならないですね☆
帰省出来ないのは淋しいです~。うちも日曜しか休みがないのに
無理やり帰ってきます(帰れる距離だからもありますね♪)
rumiさんのお弁当持って出勤も嬉しいだろうなぁ♡ 
可愛くって栄養バランスも抜群、そして美味しいお弁当、テンション上がっちゃいます^^

納豆巻き、食べたいなぁ~と思いつつお稲荷さんとか作ってたので
rumiさんの綺麗に整列した納豆巻き見た途端、絶叫しちゃいました(笑)
本当に食べたい度がMAXに(≧▽≦) ヒレカツもサクサクっと美味しそうでした♡
詰め方、いつ見ても綺麗でうっとりしちゃう私です。また勉強させてもらわなくちゃ(^-^)

娘ちゃん達も実は~かもしれませんょ♡ 我が家は一人っ子なので、何かと話してくれるので
逆にドキドキしてしまう私がいたりします。そんなことまで喋ってどう対応したらって事も(笑)
でも何も話してくれないよりいいかなぁ~と私が親らしくない分友達感覚っぽいですね。
rumiさんの娘ちゃん達は3人共仲良しで、そして4人姉妹のようで
本当に羨ましいです(*^-^*)私も姉妹?って間違われるようになりたいです(無理かなぁ)

塩レモンのごはん、薄らとレモンの香りと味がして美味しかったです! リピ決定です♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.29
22:00

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは(*^-^*)

パパは、帰省できないときは
次女と三女のいる京都に行きご飯を食べに出掛けてます。
パパが帰省しても私は、土・日曜日はお仕事なので
すれ違いなんだけど…それでも時間があれば帰ってきます。
sakuraさんのご主人は、車で移動が出来るのも強みですね。
うちは、車を持って行ってないからバス移動が多くて自由がきかなくて。

久しぶりのお弁当だったので
「ママ弁美味しかったよ。」とLINEが入ってました。
普段のランチは、カップ麺やカレーなど
たいした食事をしてなさそうだから
どんなお弁当でも美味しく感じるのだと思います。

この前の細巻き寿司弁当のとき
「もっと納豆巻きが食べたかった。」と言われたので
納豆巻きオンリーにしたら、とても喜んでました。
お稲荷さん、長女が苦手なので私は、作らなくなりました。
時間が押せ押せで納豆巻き、超適当に作ったら
切り口から見える納豆が均等じゃなかったのが残念です(^^;
ヒレカツ、お弁当の残りも全部長女が食べてしまったので
出来はどうだったのか???

娘たちも、結構いろんな話をしてくれるけど
異性にはあまり興味がないようです。
たまには、ドキッとするような話を聞いてみたいものです。
何でも話せるってsakuraさん、素敵なママさんですね♪

お忙しいのに
長文の優しいコメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

