スポンサーサイト

 --, -- --:--

お好み焼き

 18, 2014 08:18
photo1017-1.jpg 

□ 今日のお弁当 Menu □

お好み焼き
キウイフルーツ

illust-raineyday6.jpg 

今日は、お昼と夜の二食分のお弁当なので
おかずの要らないお弁当に♪
焼きビーフンお好み焼きにしました。
さあ、長女は
どちらのお弁当を先に食べるのかな?

illust-raineyday3.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.06.19
14:43

nonnontomama #-

URL

rumiさん
こんにちは〜o(♡´▽`♡)o

焼きビーフンにお好み焼き!
1食分のお弁当でも今週ダルダルモードで完全に手抜きなうちのお食分のお弁当と違って…2食分も作って更に見た目まで素敵なお弁当( *´艸`)見習わなきゃです。
そして今日フレンチトースト食べたいなぁ〜って思ってたらrumiさんの美味しそうなフレンチトースト弁!もう本当に買いに走りたいぐらいでした(o´罒`o)ニヒヒ♡
対照的な細巻きのお弁当とまたまた2食分で頭が下がります( *´艸`)♡
どれも真似っこしたいなぁ〜ってモチベーション上がってきました!
ありがとうございます。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.19
21:52

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomamaさんへ

こんばんは(*^^*)

私も、今週はやる気スイッチが入ってないのに加え
オーバーワーク気味で献立も考えず
毎朝、ぶっつけの気分次第のなりゆき任せで(^^;
2食分とはいえ、焼きビーフンとお好み焼きの
主食をど~んのお弁当でお恥ずかしい限りです。
2食分となると傷みも気になるし献立もねえ…
食材が被ったりしてどうにも大変です。

優しいコメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

