スポンサーサイト

 --, -- --:--

豚肉の大葉チーズ巻き揚げ

 02, 2014 07:49
photo1005-2.jpg  

□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉の大葉チーズ巻き揚げ
きゅうりとラディッシュの酢の物
スナップえんどうの炒り卵
人参のグラッセ
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)

illust-happydays-3.gif 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.06.02
13:02

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♡

rumiさん、美味しそう~~~♡
そして、ニアミスで残念~って想っちゃいました(笑)
私もチーズにすれば良かったぁ♪ってrumiさんのお弁当
見て凄く凄く後悔(^^) 本当に美味しそうです☆

rumiさんも間隔、うふふ♡ですか?(笑) 私も思いっきり
今の生活エンジョイしてます! ここだけの話ですが(^^;
うちもGOクンと同じ気持ちの男の子が…(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
13:43

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは(*^-^*)

お肉のストックが豚こまが少ししかなく
かさ増しにチーズを芯にしました(*^^)v
娘のリクエストの大葉もしっかりINしちゃってます♪

sakuraさんのお弁当、かぼちゃがよく入ってますよね。
肉巻きも美味しそうでしたよ。
私、最近かぼちゃは安くないから買わないの~

うちなんて週末にパパが帰っても
私は、仕事でパパはお留守番状態のことが多いけど
それでも、何も予定がなければ帰省し
GOの散歩とかしてくれてます。
私は、仕方なく散歩してるので短時間で終了するけど(´ー`)
パパは、いっぱいGOに付き合うので
パパの帰宅をめっちゃ喜びますよ♡ ♡ ♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

