スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハニーマスタードチキン

 29, 2014 07:34
photo1002-1.jpg

□ 今日のお弁当 Menu □

ハニーマスタードチキン
もやしと人参のナムル
手綱かまぼこ
ミニトマト
オムライス

illust-pan1.gif 
今日は、お弁当なしだと思ってたら
来週と勘違いしてたわ~

ご飯を炊いてないので
冷やご飯でオムライスにしました。
illust-haruiro-3.jpg

 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.05.29
13:09

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~^^

rumiさん、やっぱりrumiさんのオムライス本当に綺麗ですね♪
急にお弁当~で、こんなに素敵弁はお姉ちゃんも嬉しいはず♡
1週間間違えちゃうなんて、可愛いなって想っちゃいました。

私なんてしょっちゅーです(笑)最近いやにTVで認知症のことを
特集しているので私も当てはまるかなぁ~と試してみたら
まだ大丈夫の範囲でホッ(^^;)でも名前が出てこないこと多々…。
やばいです★☆ rumiさんのように栄養バツグンのお料理で
噛んで食べるようにしなくちゃ♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.30
09:18

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます*^^*

ありがとうございます。
研修に後輩も教授も来れなくなり
ひとりで丸一日研修を受けないと~って
ぼやいてたので長女の
大好きなオムライスのお弁当にしました。
本当は、編み編みオムライスのような
可愛らしいのが良かったみたいだけど
そんなの作る余裕はなかったので…
「6月5日の木曜日」って言われてたけど
木曜日だけが頭に残っていて
勝手にお弁当なしと勘違いしてました(^▽^;)
来週のお弁当なしの予定もなくなりました。

私も、「あれあれ、あの人とか。」思い出せない
言葉や名前がよくあります(^^ゞ
よく噛むことは予防に効果的みたいですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

