スポンサーサイト

 --, -- --:--

塩さば

 26, 2014 07:51


□ 今日のお弁当 Menu □

塩さば
甘い卵焼き
茄子とパプリカの味噌炒め
スナップえんどうのピーナッツ和え
ミニトマト・レタス
ご飯(大根の味噌漬け・ピンクの梅ごましお)

illust-raineyday3.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2014.05.26
20:33

nonnontomama #-

URL

rumiさん
こんばんは(*´╰╯`๓)♬

塩さば美味しそう❤️
わたしは魚を上手くお弁当に活用出来ないのでrumiさんみたいに魚のお弁当を作れるようになりたいと思いながら見て素敵〜って感動してるだけですねwww

そして甘い玉子焼き❤️わたし大好きなんですけど…娘が大嫌いなのでうちでは作るのは年間1回あるかないか…ヽ(;▽;)ノ
いつも色合いも形もすごく綺麗なrumiさんの玉子焼き…いつか食べてみたいです( *´艸`)売り出しませんか?

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.26
21:18

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomamaさんへ

こんばんは*^-^*

私がお肉苦手なもので
メインがお肉ばかりが続くのが嫌で
お魚も使いたくなるんで~す(#^^#)
卵焼きの味付けって好みが分かれますよね。
うちの家族は比較的どちらでもOKなので
たまに甘い卵焼きも作ります。
卵焼き、シンプルだけど奥が深く
意外と上手く焼くの難しいですよね。
優しいコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
07:09

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます♪

rumiさん、塩さば凄く美味しそうですね^^
スナップエンドウのピーナッツ和えもいいですね☆今度真似っこ
しちゃお~かなぁ♬ 
いつも本当にバランス良いお弁当にうっとりしちゃいます♡
私も一人なのでいつも残り物、リメイクで消費してます(^^;

パパさん、タイに出張されてるんですかぁ!?
凄く心配です。。 1日も早く落ち着いて欲しいです。

そして、何事も起こりませんように☆

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
07:16

sakura #YrGnQh/o

URL

大事なことを

rumiさん、再びすみません~

娘にお祝いメッセ、ありがとうございました(*^-^*)
無事に内定戴き本当に良かったです♡ でも課題や
卒論、そして部活に相変わらず忙しそうです(笑)
今も大阪の大会に行っています。なかなか自分時間
取れないようです。

お姉ちゃんもやっぱりお忙しそうですね^^

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
21:18

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは(*^^*)

塩さば、多めに焼いて
私は、朝食に食べましたが美味しかったです(*^^)v
スナップえんどう、和え物やサラダ、天ぷらなど
レパートリーが少なくて(^^;
数日前にもピーナッツ和え作ったけど再登場です。
豆類って、収穫できるようになると
消費しきれないほど採れるようになるもので。。。

パパは、タイに出張中です。
今週が、仕事のヤマ場らしいけど
帰国日は、まだ未定です。
ご心配ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
21:19

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

早々に内定を頂かれ
優秀なお嬢さんで羨ましいです。
うちのお姉ちゃん、研究ばかりしてて
就職する気があるのか(^^;
何年経っても、白衣とジャージ姿でいそうな気配です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

