スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼肉

 14, 2014 08:01


□ 今日のお弁当 Menu □

焼肉
炊き合わせ
卵焼き
ひじき煮
きゅうりの酢の物
ブロッコリー・レタス
大根の味噌漬け
ご飯(梅干)

illust-shoeshop1.gif

明日から、海外出張に行く主人が
歯の治療が残ってるため昨夜、帰宅。
今日から学会に参加する長女の送迎は
主人にお願いしました。
そのため私は、時間に余裕が出来たので
主人に置き弁を作りました。

今晩から長女が帰宅する日曜日の夜まで
久しぶりにおひとり様の生活なので
お弁当もお休みです。

illust-happydays-3.gif 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2014.05.14
17:48

sakura #YrGnQh/o

URL

すごぉーい♫

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^*)

思わず『すごぉ-い♪』と言っちゃいました(笑)
パパさんへの置き弁、豪華~♡って言うより、
料亭のお弁当に想えてしょうがないです(^^)
上品で尚且つバランス良くて、パパさんも日本食
満喫されたことでしょ~☆本当に素晴らしいです♪

お姉ちゃん、学会はどちらですか?東京??
パパさんもお姉ちゃんも行っちゃって淋しくなりますね。
でもrumiさんも本当にお忙しそうなので、あっという間に
日曜になるかなぁ♫  お近くだったら図々しくも遊びに
行っちゃうのになぁ~って想っちゃう私でした(笑)

ソーセー人、ニュースのコーナーで流れたらしいですょ^^
私も知らなかったです(^0^) 面白いの大好きだから
思わず作っちゃいました♫

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
19:41

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは(*^^*)

今朝は、遅刻しないようにと
5時前には起きてお姉ちゃんとパパを起こしたから
出勤までの時間がたっぷりあったので
パパに置き弁を作りました。
急に思い立ったので何も下準備がなく
しばらくおひとり様なのでストック食材もあまりなかったから
献立が適当なんだけど…
パパがお姉ちゃんを駅まで送ってる間に
お弁当は完成してました(*^^)v
買い物に行く時間があればお刺身とか
にぎり寿司など食べさせてあげたかったけど(残念)

京都からです。
週末は、妹たちと過ごしてから帰ってきます。
久しぶりに気ままなおひとり様で淋しいより
喜んでま~す。

コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

