スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼き鮭

 12, 2014 07:14


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き鮭
卵焼き
マカロニサラダ
きんぴら
スナップえんどう
ミニトマト
ご飯(梅干・わかめ)

illust-raineyday6.jpg

今日は、お弁当の
定番おかずのオンパレードです。

illust-raineyday1.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2014.05.12
20:35

nonnontomama #-

URL

rumiさん
こんばんは(*´v`*)
連休中もずっと作られてて偉いなぁ〜。
今日のお弁当の定番メニューのオンパレード!
定番ながらなかなか揃えて作れなく…全てひと手間ふた手間かかるものばかりでうちの娘が見たら羨ましがるだろうなぁ(o´艸`o)ァハ♪
頑張って近いうちに真似っこします!
娘が喜ぶ顔を見たくなっちゃいました。
いつも素敵なお弁当をありがとうございますo(♡´▽`♡)o

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.12
21:31

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomamaさんへ

こんばんは(*^-^*)

今週は、お弁当のお休みが
5日もあること分かってたので
連休中のお弁当作りも頑張れましたヽ(^。^)ノ
何も下準備してなかったので
凝ったおかずとかは無理ですが
定番品なら手際よく作れるので(#^.^#)
是非、nonnontomamaママさん家の
定番メニューのオンパレード弁当で
娘さんの喜ばれるようなお弁当を
作ってあげて下さいね♫
優しいコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.13
12:44

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ♡

rumiさん、GW中もお仕事&お弁当作り本当にお疲れさまでしたぁ^^
パパさんのおうち弁、お姉ちゃんリクエストのおかず、もぅ毎日感動しちゃうくらい素敵弁ばかりですね♫

今日のかき揚げ、凄く綺麗な色に揚がっていてさすがだなぁ~って想いました♪
やっぱり弱火で…ですか? 食材の色が鮮やかで本当に美味しそうでした(^^)v
お弁当の定番おかず、大好きです! オムライスもオムソバも大好き♡(今日は焼きそばでした)
お姉ちゃん、いいなぁ(*^-^*)   うちも平日は何を食べてるのか判らないので
帰省した時ぐらいは…と想っているのにあんまり作れてません(笑)
なので、お弁当だけでも~と有るもので詰めてます(^^;)
rumiさん見習って私もお弁当キチンと作らなくちゃ(笑)また伺いますね♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.13
20:49

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^-^*
sakuraさん過去記事
遡って下さったんですね(*'▽')
いっぱい温かいコメントありがとうございます。

かき揚げは、さつまいもに火が通るまでに
ちくわやカニカマが焦げないように
ガスコンロの温度調節機能を一番低い
160℃に設定して揚げました。
ガスコンロ任せなんですよ(^^ゞ

うちのパパも普段は、何を食べてるのか???
それに最近は、海外出張も多いから特に???
GWに帰省したパパはカレーライスでも
「日本のカレーだ。美味しい。」と喜んでました(@_@)
タイのカレーは、パパの口に合わないようですが
明後日から、またそのタイに出張です。
この頃は、お弁当も凝ったことなどしないで
普通弁がいっぱいですが
また、遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

