
 --, -- --:--

ポークチョップ

 30, 2014 07:43


□ 今日のお弁当 Menu □

ポークチョップ
カニカマ春巻き
卵焼き
セロリの塩きんぴら
ミニトマト
たけのこご飯

illust-shoeshop1.gif

一昨日、次女と三女にたけのこご飯のお弁当を作りましたが
今日は、長女にたけのこご飯のデジャヴ弁当です(笑)

illust-shoeshop2.jpg 

関連記事

COMMENT - 2

Wed
2014.04.30
12:54

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~^^

rumiさん、タケノコご飯に山椒の葉が~♪ やっぱりお洒落です(^-^*)
次女ちゃん&三女ちゃんもrumiさんの作ってくれたお弁当、感謝されてただろうなぁ♡
パパさんも久し振りの日本で娘ちゃん達に逢えて良かったですね^^ GW明けにはまた戻られるんですか?

rumiさんの手料理、いーっぱい食べまとめしちゃいたいって想っていらっしゃいますね♡

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.01
07:54

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます(*^-^*)

京都には、たけのこしか持参してなくて
「木の芽がないね。」と
三女に突っ込まれたので(^▽^;)
長女のお弁当には、庭から
しっかり山椒の葉を採ってきました♪

買い物をしないで行ったので
娘たちの冷蔵庫にあった食材で作ったから
たいしたもの入ってないけど喜んでました。

パパは、前回帰国したときに
次女と三女とは食事に行ってるんですよ。
大阪のパパのマンションと京都の娘たちの
マンションは近いからパパは、出張が長引き
週末などお休みが取れないときは
鳥取に帰らず娘たちとよく食事に行ってます。

パパは、連休明けに大阪に戻り
中旬には、また海外出張のようです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

