スポンサーサイト

 --, -- --:--

オム焼きそば

 24, 2014 07:06


□ 今日のお弁当 Menu □

オム焼きそば
こごみのピーナッツ和え
ミニトマト
小夏

illust-sunnydays4.jpg

木、金曜日になると冷やご飯が溜まってしまうのと
なんとなく手抜きしたくなる気持ちがあり
主食をご飯以外にしたくなってしまいます。
今日は、オム焼きそばにしました。

illust-sanpo4.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2014.04.24
12:56

sakura #YrGnQh/o

URL

わぁ~♡

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^*)
きゃ~♡ コメント欄開いてるぅ~って喜んでしまいました♪

いつもうっとりしてしまうお弁当☆今日も素敵ですね!
週の半ばぐらいから私も手抜きモードに入っちゃってます。
rumiさんのお弁当はそんなはずないわぁ♪って想うくらい
素敵なんですけどね(^^)v こごみ♡ 春ですね~
オムソバもとっても綺麗です^^

お姉ちゃん、“院”に行かれてもやっぱり研究室での
時間が多いのですね。 rumiさん、お一人淋しくない
ですかぁ? 私まだ2週間なのに夜は早々に寝ちゃい
ます。なんか…淋しいと言うか、時間が余ると言うか(笑)
駄目ですね~(^^;) でも食べるのはしっかりと!
rumiさんもしっかり食べてくださいね☆★

また伺います~♡

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
13:41

nonnontomama #-

URL

rumiさん
こんにちは〜
オムそば美味しそう( *´艸`)
手抜きにはとても見えませんっっっ
うちも冷やご飯がたまってくると炊きたくなくて…朝だけ母のお仏壇用に1合だけなんて日も多いですね(*´v`*)

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
21:45

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは
コメ欄クローズが多いですからね(^▽^;)
お弁当のお休みがないと
特に週の後半は手抜きしたくなってしまいます。
主食を麺やパンにするとメインなしでもいいから(笑)
なんとなく時短になり手抜きしてるような気になってます。
春は、山菜が豊富。
お弁当には、こごみしか登場してませんが
たけのこ、わらび、たらの芽、コシアブラなどもよく食べてます。

長女は、今月から帰宅するようになったので
少しは一緒に過ごす時間はありますが
私ひとりで過ごす時間の方が多いです。
でも、長女が帰宅するようになってから
食事や洗濯など私の家事の負担は増えました。
私の場合は、一人暮らしを淋しいとはあまり感じることなく
自由気ままでいられていいって思ってます。
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
21:46

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomamaさんへ

こんばんは(*^-^*)

主食を麺類にするとメインがなくてもいいから
短時間で作れて手抜き感がありま~す。
でも、弁当箱に詰めるときは
なるべく美味しそうに見えるように
丁寧に詰めるようにしてます( *´艸`)
私は、ついつい2合炊いてしまうから
冷やご飯がどんどん溜まってしまうのかも。。。。
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

