スポンサーサイト

 --, -- --:--

和風きのこパスタ

 17, 2014 07:14


□ 今日のお弁当 Menu □

和風きのこパスタ
押し麦のサラダ
小夏

illust-shoeshop1.gif

まだ冷やご飯が残っており
今朝は、ご飯を炊きたくなかったため
パスタのお弁当にしました。
パスタだけだと量が少ないかもと思い
サラダは、押し麦をたっぷり入れました。

illust-happydays-3.gif 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.04.17
17:22

nonnontomama #-

URL

rumiさん
こんにちは(*´v`*)
うちもよく押し麦やその他の雑穀をサラダやスープに使うんですよ〜ってブログに書いた日にrumiさんのブログにおし麦のサラダが(o´罒`o)ニヒヒ♡
うちは今日はごはんに押し麦だけど…勝手に同じ〜と嬉しくなりコメントさせていただきました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
17:43

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomamaさんへ

こんにちは(*^-^*)
うちの長女は、雑穀ご飯は苦手なようですが
押し麦のスープはあのプチプチ感が好きらしいです。
今日は、暖かくなるみたいなので
サラダにしましたが…どうだったかな?
何か一緒だと嬉しくなりますよね( *´艸`)
後でお邪魔しますね。
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

