スポンサーサイト

 --, -- --:--

ささみの梅しそ巻きフライ

 14, 2014 07:43


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみの梅しそ巻きフライ
だし巻き卵
五目ひじき煮
かまぼこ
ミニトマト
ご飯(いかなごのくぎ煮)

illust-sunnydays4.jpg

「お肉にしその巻いてあるの食べたい。」と
言ってたので
メインは、ささみにしそと梅肉を巻き込んで
衣を付け油で揚げフライにしました。
illust-haruiro-9.jpg

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2014.04.15
18:40

SAKI #DZuNPXnM

URL

やっぱり美味しそうです

お久しぶりです〜♫
FC2の画像がいっぱいになりブログが続けられなくなり、
お引っ越ししました。
といってもかなりさぼっていたのでまだまだ始めたばかりですが。
息子も無事に大学生になりほっとしましたよ。
今は次男のお弁当が1つです。
けど、すっかり手抜きで...^^;
rumiさんのお弁当を見せてもらってまた頑張りま〜す♫

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
20:27

hoko #-

URL

わぁ~~rumiさん!!
 こんばんは(^^♪
コメ欄が開いてて嬉しいですゥ♪♪♪

お元気ですか?ですよね(笑)

私は息子Kが進学で家を出てしまい~寂しい毎日です

rumiさんのお弁当で勉強させて頂いていた日々は想い出になってしまいました
主人も新しい会社に就職してお弁当は持たないんですよ
田舎暮らしで時々は更新してブログを楽しみたいと思っています

流石です ♡♡♡ rumiさん弁は
いつもながら~お美しくて感激ですヨン♪

また、伺いますね

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
21:37

rumi #BxaQQcgA

URL

SAKIさんへ

お久しぶりです。
コメントは残してませんが
お引越し先のameblo
こっそりお邪魔したことあります( *´艸`)

息子さん、ご入学おめでとうございます。
楽しく充実した大学生活を過ごされますように。

私も、今はお仕事に復帰したこともあり
お弁当は適度に手抜きをしてますよ。
お互いマイペースで頑張りましょうね。
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
21:38

rumi #BxaQQcgA

URL

hokoさんへ

お久しぶりです。こんばんは。

私が転職してから仕事に慣れないのと
家族がバラバラの生活となり生活リズムが乱れ
ブログも更新だけしてましたが
少し気持ちに余裕が出来てきたので
気まぐれでコメ欄オープンしてます。

息子さん、ご進学おめでとうございます。
K君も県外に出られたんですね。

お弁当作りは、なくなっても
ブログは更新されてるんですね。
また仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

