
 --, -- --:--

オムライス

 17, 2013 08:41


□ 今日のお弁当 Menu □

オムライス
肉団子の甘酢あんかけ
パスタサラダ
長芋の梅肉和え
福神漬け



今月は、ハード勤務で
お弁当を作っても撮影しない日もあり・・・
今日は、13日連続勤務終了で
久しぶりのお休みです。
あるもので作ったお弁当なので
たいしたもの入ってないけどブログ更新しますね。

illust-sea1.gif 

今日は、次女と三女が帰省し
三女のお友だちがお泊りする予定らしいので
お掃除したりお布団干したりしなきゃ~

関連記事

COMMENT - 4

Sat
2013.08.17
10:49

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは〜

13日休みなしですか´д` ;
お疲れさまでした(^^;;

久しぶりの休みもバタバタになりそうですね…。
でもこちらのバタバタは娘さん達を出迎える準備だから嬉しいですね( ´艸`)

お弁当久々見れて嬉しいです(○´艸`)
肉団子の甘酢餡食べたいです!

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
10:18

サチママ #9SYZ.hig

URL

こんにちわ~(^-^)
ハード勤務ですね(^-^; お疲れ様です。
しばらく更新なかったですが開くたび、ちらし寿司のきれいさに『宝石箱やぁ~( ´艸`)』とうっとりでしたよ(^_^)b
オムライスもおいしそうですね♪♪
まだまだ残暑厳しいのでどうぞご自愛くださいませ(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
15:03

Tocchi #NNZ72WTo

URL

13日勤務…
それはお疲れさまでした!!
お仕事も大変ですけど 母業はお休みなしですものね。
暑いので体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
17:35

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ^^

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^*)
激務な日々だったんですね☆★ それでもお弁当作り
お疲れさまです(^^)そして13日振りのお休み、三女ちゃん
お友達のお泊りの用意と大変だけれども嬉しいですょね♪
子供の為なら~って私も頑張っちゃうかも(笑)
きっと三女ちゃんのお友達もrumiさんの手料理楽しみに
していたんだろうなぁ♡

rumiさんのお弁当、いつも本当に綺麗でうっとり♬
まだまだ残暑厳しいようですが、ご自愛ください(^-^)
また伺いますね~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

