スポンサーサイト

 --, -- --:--

スパムむすび

 26, 2013 07:06


□ 今日のお弁当 Menu □

スパムむすび
焼き塩鯖
きんぴら
焼きオクラの胡麻和え
ブロッコリー・ミニトマト
チーズデザート(瀬戸内レモン)


今日は、スパムむすびで~す。

illust-raineyday3.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Wed
2013.06.26
08:11

あき #-

URL

おはようございます。
スパムにぎり綺麗でとても美味しそう。
今度作りたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
08:43

サチママ #9SYZ.hig

URL

おはようございます(*^^*)

すごくカラフルなスパムおむすび♪♪
梅雨時だからこそお弁当がカラフルだと気分が上がりますねo(^-^)o♪
見ていても気分上がります( ´艸`)♪♪

昨日のケーキもすごくおいしそう!
センスがあるってステキ☆☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
12:34

sakura #YrGnQh/o

URL

綺麗~♡

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^*)

スパムむすび~♫ 綺麗に整列していてとても素敵ですね♡
上にチョコンと赤色のワンポイント(←なぁんだろぅ?^^)これが、
また可愛さUPになってますね☆★ おにぎりだけで十分♪
なのに、おかずもしっかりあって凄く豪華です(*^-^*)
お姉ちゃん、今頃美味しい♡って食べている頃かなぁ~

カレー、連ちゃんで食べて消費はやっぱりパパさんいないと
辛いですょね。我が家もそうなっちゃいます(^^;)
お姉ちゃんもカレー苦手だったなんて~☆(実はうちの娘も)
お近くだったら、喜んで私がお手伝いに伺うのになぁ!
rumiさんの手料理なら、連日でも食べる気まんまんです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
16:20

Tocchi #NNZ72WTo

URL

スパムむすび こうやって並べるとかわいいですね。
やっぱり卵もはさんだほうがきれいだなぁ…
うちのお嬢さん なしの方が好きなんですって。
私には違いがよくわかりませんけれど…(笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
16:34

うちくるくる #-

URL

こんにちは~(^O^)/
今日はコメ欄オープンで嬉しいです。
スパム、横並びいいですね~
うちにも、スパム缶がゴロリ・・・いつ使うんだ~
って感じで半年以上・・待ってます(笑)
まねっこで作りたいです。。
上の赤いのは何だろう、アクセントになって綺麗ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
19:40

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんばんは*^^*

あきさんの月見スパムライスバーガーも
凄く魅力的でしたが
ボリュームがあり過ぎるかもと
ご飯100gを4等分にして
小さ目のスパムむすびにしました。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
19:41

rumi #BxaQQcgA

URL

>サチママさん

こんばんは*^^*

今日は、スパムと卵焼きでご飯をサンドしてみました。
同じ材料を使っても形をちょっと変えたり
詰め方を工夫すると違った雰囲気になるの楽しいです♪
今日は、「スパムむすび。」って長女に予告してたけど
イメージしてたスパムむすびと違い「かわいい。」と
朝からテンションが上がってました。

ケーキ、好評だったみたいで良かったです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
20:09

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんばんは*^^*

スパムむすび4個が
お弁当箱にジャストフィットサイズで
思わずガッツポーズしたくなちゃいました(笑)
>上にチョコンと赤色のワンポイント(←なぁんだろぅ?^^)
マヨを絞り出し福神漬け乗っけてます。
お姉ちゃん、この頃忙しくて家に帰らないことも多く
食生活が乱れてるのでおかずも付けておきました。

週末、パパが帰ってたけど
外食とかしてしまったので(^^;
カレーが大量に残ってしまって
私は、3日連続で一食はカレーのリメイクを食べることになり
今日の焼きカレーでやっとなくなりました。
もう、当分カレーはいいやぁ~
お姉ちゃん、シチュー派です。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
20:11

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

こんばんは*^^*

スパムむすびも形は人それぞれというか
その時の気分で私は、形を変えてるけど
今日は、スパムと卵焼きでご飯を挟んでます。
卵が入ると彩が良くなりますからね。
娘さんは、卵なしがお好みなんですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
20:24

rumi #BxaQQcgA

URL

>うちくるくるさん

こんばんは*^^*

コメ欄は、キャパオーバーになりそうだと
クローズしてますからね。
今日は、ちょっと余裕がありオープンでした^^
>うちにも、スパム缶がゴロリ・・・いつ使うんだ~
今でしょう~(笑)
真似っこ大歓迎です。
>上の赤いのは何だろう
マヨを絞り出し福神漬け乗っけてます。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
23:09

hoko #-

URL

こんばんは☆

rumiさん お久しぶりです(*^_^*)

スパムおむすび~お美しいですゥ
今日は鯖がオソロで嬉しかったで~す

お嬢さんリクエストのケーキがとっても美味しそうでした☆☆☆
rumiさんほどのママさんだと…
何をお願いしても作って下さって本当にご自慢ママでしょう(うっとり)
私もチーズケーキ~大好きです

おやすみなさい♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.27
20:22

rumi #BxaQQcgA

URL

>hokoさん

こんばんは*^^*

いつもとちょっと形を変えたみたのが
良かったかなぁ~♪
ありがとうございます。
鯖、おソロでしたね^^
私は、焼いただけ(^^;
みそ煮ってお弁当に入れたことないと思うわ~
おうちご飯では、作るんだけど。。。

いつも突然のリクエストで困るし
変に期待されてプレッシャーもあるんですよ。
感想を聞くまでドキドキですよ。
コメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

