
 --, -- --:--

カレイのから揚げ野菜あんかけ

 24, 2013 07:44


□ 今日のお弁当 Menu □

カレイのから揚げ野菜あんかけ
卵焼き
チーズ入りはんぺんのバター焼き
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト・サニーレタス
ご飯(ごま塩・さくら漬け)

illust07_10_10-3.jpg

長女にケーキも頼まれてたので
今朝は、お弁当作りの他に
昨日、焼いておいた
ケーキのカットとラッピングも。。。

photo862-2.jpg

15人分ってことで15㎝型で2ホール焼きました。
黄桃のピューレをたっぷり入れた
ベイクドチーズケーキです。
illust-happydays-5.gif

 
関連記事

COMMENT - 12

Mon
2013.06.24
07:52

あき #-

URL

おはようございます。
かれいもおいしそうですが
ケーキに釘付けです。今週もよろしくです。

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.24
14:38

うちくるくる #-

URL

こんにちは~(^O^)/
カレイの唐揚げ美味しそうですね。
あれれ・・・カレイの唐揚げって作ったことないかも~(笑)
うちも今日はハンペンです。
黄桃のチーズケーキ美味しそうですね~
そして美し~い(*^。^*)さすがです。
次女もチーズケーキが好物なのですが・・・
rumi様のようにリクエストに答えて焼ける素敵なママになりたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.24
16:28

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは〜

黄桃のベイクドチーズケーキ。゚(●′ω`人′ω`●)♡♡♡
美味しそう♪((●>ψψ<))))

今日から2ヶ月予定でダイエット開始宣言したばかりなわたし。。。

すでに「週末真似っこしようかなぁ…」などと頭によぎっております(ノ∇〃 )。o○

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.24
19:37

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、チーズケーキに黄桃が入ってるぅ~♡
食べたいなぁ~(*^-^*)15人分だから1つ
余っちゃいますね☆喧嘩にならないように私が(笑)
本当にケーキ屋さんのみたいです♬

カレイのから揚げに野菜の餡かけ、大好き~!!!!!
カリカリにトロトロが合うんですよね(^^)v 美味しそうです♡

↓ 次女ちゃん&三女ちゃん達のベンラダ菜園、もぅ実が
  なったんですね☆★ 美味しそうなトマト♪嬉しいですね^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
10:44

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんにちは*^^*

お弁当&娘の食事の予定がたたなくて
食材も無駄になりそうだから買い物も控えめなので
お弁当は、消費しないといけないもの使いまくりです。
チーズケーキ、どうだったかな?
喜んでくれてるといいけど。。。

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
17:29

rumi #BxaQQcgA

URL

>うちくるくるさん

こんにちは*^^*

カレイのから揚げ、揚げたてを食べたいですねヾ(´ε`*)ゝ
うちくるくるさんのはんぺんのフライ美味しそうでしたね。
うちは、カレイが揚げ物だったのではんぺんは焼いただけ。
黄桃のチーズケーキ、いつも微妙に材料とか
変更してるので今回は、どうだったかな?
お友だちの感想を聞いてみなきゃ~

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
17:30

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん

こんにちは*^^*

ケーキを頼まれ失敗率の少ない
チーズケーキにしようと思ったけど
どのタイプのチーズケーキにするか・・・
材料の揃ってた黄桃のベイクドチーズケーキに。
家では、人気のあるチーズケーキだけど
毎回、レシピをいじってるので今回もどうだったかな?
ダイエットにも息抜きは必要。
たまには、美味しいスイーツを食べてまた、頑張ってください。

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
17:38

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんにちは*^^*

うちでは、人気の黄桃のチーズケーキ
お友だちのお口に合ってたらいいけど。。。
毎回、レシピをいじってるので
感想を聞いてみないと。
15人分で足りると思うってことだったけど
実際は、どうだったのか???
昨夜、長女は帰宅してないので

カレイのから揚げのあんかけ
お弁当ではなく作りたてを食べたいです。

うちのは、植えたのが遅いので
まだ、青い実ばかりですが
娘たちのとこは、もう赤く色づいたみたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
18:20

madeleine #NEysLVUo

URL

野菜たっぷりのお弁当だけでも感動ですが、さらにケーキまで!チーズケーキ好きにはたまらない画像☆黄桃いりとは、これまた爽やかでおいしそうです。
私もお嬢さんとお友達の中に紛れ込んで食べたいです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
21:58

Tocchi #NNZ72WTo

URL

あ!!
黄桃のチーズケーキだー!!
ホントにこのケーキおいしそう…
私も頑張ってみようかなぁ、という気になります。
ムスメ食べられないけど…(笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
07:28

rumi #BxaQQcgA

URL

>madeleineさん

おはようございます*^^*

この頃は、自分の食事がメインなので
ストック食材が野菜中心ってこともあり
娘のお弁当も野菜多めになってます。
この時期生クリームデコは
クリームがだれてしまったりする心配があるのと
研究室は、男子学生も多いってことでチーズケーキをチョイス!!
それも、材料の揃ってた黄桃のベイクドチーズケーキにしましたが
好評だったみたいで綺麗に完売したようで良かったです。
残ってたら味見をしてみようと思ってたのに残念。
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.26
07:30

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

おはようございます*^^*

黄桃のチーズケーキ
毎回、レシピをいじり形も色々変えてますが
私の作るケーキの中では上位にランキング。
今回も好評だったみたいで良かったです。
娘さんの食べられるスイーツを作ってあげてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

