スポンサーサイト

 --, -- --:--

しいらのパン粉焼き

 03, 2013 13:44


□ 今日のお弁当 Menu □

しいらのパン粉焼き
ペンネのアラビアータ
甘い卵焼き
手綱かまぼこ
スナップえんどう
アメリカンチェリー
ご飯(五色の花むすび)

photo851-1.jpg

夫の引っ越しの荷物を片付け
ガスの開栓をしてもらい
カーテンなど足りないもの調達した後
娘たちのマンションへ。
 大阪周辺の運転は苦手意識があるもので(^^;

昨夜は娘たちのとこに一晩泊まり
今朝、次女と三女のお弁当を作り
いつもと違い今日は、私一人の運転なので
混まないうちにと6時30分に自宅に向けて出発。
渋滞もなくスムーズに帰宅しました。

illust-camera2.jpg

カメラを持参してなかったので写真はスマホで。


出かける前に急ぎの仕事が入って
バタバタしてコメントのお返事が
出来てなくてごめんなさいね。

ご心配をいただいた長女の熱は
上がったり下がったりを
繰り返してたみたいですが
今日は、取りあえず平熱まで下がったらしく
午後から大学へ行きました。

illust-hokkori5.jpg
娘たちがベランダ栽培してるバジルは
ミニトマトの影になり枯れてしまいましたが
ミニトマトはグングン成長中でした。

photo851-3.jpg 

次女と三女は、何を作って食べてるのだか???
ハンバーグや餃子など冷凍ストックしようと
ひき肉など買い物かごに入れてると
「お肉を買うのママがこの前買ってくれて以来かも。」
なんて言う始末で。。。
お魚コーナーなんて見もしないらしいし(^^;

前回、作り置きしたお惣菜の冷凍ストックが
底をついたとこに
私がやって来たのでラッキーだったようです。
パンもいっぱい焼いて持って行ったので
冷凍庫は、もう何も入らないくらい
ギュウギュウ詰めになってます。

illust-sanpo3.jpg


関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

