
 --, -- --:--

オムライス

 31, 2013 12:36


□ 今日のお弁当 Menu □

オムライス
イカのフライ
ウインナー
ミックスビーンズサラダ
スナップえんどう
アスパラ・ミニトマト


今日は、歓送迎会があり
長女に送迎を頼もうとしてた夫。
ところが、長女が熱を出してしまい
急遽、私が会社まで送ることに。
予定外だわ~
来週から夫は、単身赴任するので
ラスト弁だったんだけど・・・
トラブル発生と
会社からレンタルした炊飯器で
試し炊きしたご飯の消費も兼ねて
オムライスで締めくくることに  
こんなはずじゃなかったんだけど。。。

週末、主人と私は引っ越しで留守をするのと
来週は、サンプリングなどで
スケジュールがぎっしり埋まってる長女。
早く、体調を戻さなくてはと病院に連れて行ってました。

いつもの時間にはブログがアップできずこんな時間に。

illust-sunnydays10.jpg 

今まで、ほぼ毎日のように更新してたブログですが
来週からは、長女のお弁当のみとなりますので
ブログの更新は、超不定期となりますが
これからも、お付き合い頂ければ幸いです。

illust-pan10.gif 

関連記事

COMMENT - 7

Fri
2013.05.31
13:29

うちくるくる #-

URL

こんにちは~(*^。^*)
お忙しそうですね。
お嬢さん具合は大丈夫でしょうか。
予定外でも嬉しいオムライス。
とっても美味しそうです~
お引越し、お天気が良ければよいですね。
頑張ってください(^^)/~~~

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
14:56

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは〜

お忙しそうですね。
長女さんも大丈夫ですか?
はやくよくなりますように。
rumiさんも無理せず頑張ってくださいね。

オムライス弁当、彩りも綺麗でとっても美味しそう♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
21:24

Tocchi #NNZ72WTo

URL

いよいよなんですね。
こんな時に長女さんがダウンしてたら
ダンナ様心配で単身赴任できないんじゃ…

長女さん一人のお弁当だと
やっぱり長女さんの好きなものが中心になるのでしょうか?
それもまた楽しみです。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
21:38

サチママ #9SYZ.hig

URL

こんばんは~(^-^)

お疲れ様です(^_^)ゞ
長女さん忙しそうですね。お天気も梅雨に入りましたが気候も朝晩まだまだ温度差ありますものね。
早く良くなるといいですね(^-^;

オムライス、お店のディスプレイみたい!こんなディスプレイ見たら迷わず入っちゃいますね( ´艸`)

週末、雨が降らないといいけど。

不定期もまた楽しみです♪
更新されてると『おっ!(^^)!』と( ´艸`)♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
22:14

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、今朝は送迎お疲れさまでした!そして
パパさんの歓送迎会、今頃盛り上がってますね♪

パパさんが異動される前日のお弁当、オムライスで
凄く凄く可愛いですね^^ rumiさんのお弁当は
どれも本当に愛がいーっぱいできっと今日もパパさん
美味しい♡と喜ばれていたと想います☆★
これからしばらくはrumiさんの手料理が恋しくて
恋しくてたまらなくなっちゃうことでしょ~~~
そういう時は次女ちゃんや三女ちゃんのように
一緒に過ごす時に沢山作って貰えれば感激も
十倍、二十倍と膨れてくでしょ~ねっ☆
私もそういう手料理を作れるようにしなくちゃ=3

明日からのお引っ越し、どうぞ気を付けて~^^

そしてしばらくは淋しくなっちゃいますがまたrumi
さんのお弁当、お料理、パン作り等UP楽しみにして
いますね(*^-^*)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
22:44

わらび #iU4puUNs

URL

rumiさんこんばんは
今日はだんな様のためのお弁当作りが最後ということで、きっとrumiさんのことだから色々素敵なアイディアを浮かべて、今までの中で最高のお弁当を作られる計画を立てていたんでしょうね
でも長女さんが熱を出したなら、長女さんの事の方が大事ですものね
長女さんも忙しくなるようですから、早く熱下がると良いですね
rumiさんも色々とお忙しいようですが、体調を崩されませんように
来週からは不定期になるとのことですが、不定期でもrumiさんのお弁当を見られるならうれしいです♪
これからの更新も楽しみにしています

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
19:33

rumi #BxaQQcgA

URL

>皆さんへ

こんばんは。

最後のお弁当ってことで
どんなお弁当を作ったのか
楽しみにご訪問くださったと思いますが
オムライス弁で締めくくることになってしまい
期待を裏切ってしまったかもしれませんね(^^;
でも、主人はオムライスも好きなもののひとつなので♪

長女のことご心配お掛けしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

