
 --, -- --:--

ちらし寿司

 29, 2013 07:33


□ 今日のお弁当 Menu □

ちらし寿司
肉団子
きんぴら
キャンディチーズ
スナップえんどう・ミニトマト
さくら漬け

photo847-1.jpg

今日は、お弁当を予定してなかったんだけど・・・
引っ越し先のマンションの詳細が分かったので
足りない電化製品などを購入するため
夫に代休を取得してもらう予定だったのに。
トラブル発生でお休みすることが出来なくなり
長女は、今日帰ってくる予定だったんだけど
予定より早く解剖が終わったらしく
1日繰り上げて愛媛から帰ってきたと思ったら
「私も、お弁当いる。」って。
完璧にお弁当お休みモードから抜け出せず

ちらし寿司の素にお世話になりました

illust-raineyday3.jpg 

関連記事

WHAT'S NEW?

