スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼き鳥丼

 27, 2013 05:56


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き鳥丼
竹輪ボート
黒豆煮
スナップえんどう・ミニトマト
しば漬け


今朝は、夫が早出だったので丼弁です。
ご飯の上に錦糸卵とグリルで
たれを付けながら焼いた焼き鳥を
串からはずして乗せてます。

illust-shoeshop2.jpg 

来月から単身赴任をする夫。
引っ越し準備をしないといけないけど
忙しくて全く引っ越し先の情報を総務に確認してなくて・・・
取りあえず住むとこだけは確保されてるみたいだけど
家具や電化製品など備え付けのものあるのかも???
もう、日にちがないから今日は必ず総務に
引っ越し先のこと確認するように送り出したけど
どうなることやら。。。

illust-sunnydays9.jpg

 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2013.05.27
08:21

あき #-

URL

おはようございます。
焼き鳥丼これは美味しそう。
今週も宜しくお願いします。

単身赴任ですか。それは淋しくなりますね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
10:09

Tocchi #NNZ72WTo

URL

ご主人 単身赴任されるんですね。
二女さん、三女さんもいないから ますますさびしくなりますねぇ…
長女さんも就職先次第で出られるのでしょうし。
今はまだ 寂しさよりも忙しさでしょうか?

焼き鶏丼 とてもおいしそう。
我が家も近いうちにぜひ、と思います♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
12:59

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^)

rumiさん、焼き鳥丼めっちゃ美味しそうですね♡
タレがご飯をガッツリ勧めてくれそぅ(^-^)
おにぎりも可愛かったなぁ~♪

パパさん、異動先の住所確認されていないくらい
お忙しいんですね。。でも荷物等も運ばなくちゃ
いけないし、本当に日がありませんね☆★
今日こそはちゃんと総務部に行ってくれてるかなぁ^^

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
14:35

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんにちは。

味見してないので
美味しかったらいいのだけど。
ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

久々の主人の単身赴任。
前回と違い娘たちも家を出てるので
淋しくなるのかな???

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
14:38

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

4月に異動の辞令が出てたけど
こちらの仕事が片付かなくて延び延びにしてました。
主人は、週末に引っ越します。
前回の単身赴任と違い二女、三女もいないし
長女も留守がちだから
私も、ひとり暮らしみたいになりそうです。
自由気ままでいいのかそれとも淋しいのかな???

美味しいといいのだけど。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
14:39

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんにちは。

4時起きは、さすがに頭が働いてなくて
詰め方とか適当だったんだけど
ありがとうございます。
おにぎり、パパも娘も喜んでました^^

パパからお昼に確認しようと思ったら
今日は、担当者が休みで詳細は
分からなかったと連絡がありました。
取りあえずマンションの住所だけは確認できたようです。
週末に、頑張って引っ越します。

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
21:58

わらび #iU4puUNs

URL

rumiさんこんばんは^^
だんな様来月から単身赴任されるんですか?
それはさみしくなりますね
だんな様のためのお弁当作りももう少しでお休みになるんだと思ったら、より愛情込めてお弁当作りされるのでは?
焼き鳥丼とてもおいしそうに作られていて、こんなにおいしそうに作れたら良いのになって思いながら眺めてました
ちなみに私も明日は鶏肉のおかずを作る予定
でもおいしそうに作ったり、詰めたりする自信は全くありません^^;

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
07:20

rumi #BxaQQcgA

URL

>わらびさん

おはようございます。

4月の異動で転勤が決まってましたが
こちらの仕事が終わらなくて2か月延ばしてました。
この度は、単身赴任です。
前回は、娘たちが一緒で小さかったので
子育てと仕事と家事で忙しくて
全くさみしいとか思わなかったけど
この度は、娘たちも大きくなり次女と三女はいないし
長女も留守がちなのでさみしいのかな?
週末に引っ越しをするので
主人にお弁当を作るのも今週末までです。
来週からは、ブログの更新も超不定期になると思います。
ありがとうございます。
わらびさんも鶏肉のおかずの予定なんですね。
私は、今日も鶏肉のおかずにしました。
二日連続鶏肉のおかずで~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

