スポンサーサイト

 --, -- --:--

オム焼きそば

 23, 2013 06:44


□ 今日のお弁当 Menu □

オム焼きそば
棒餃子
スナップえんどう
ミニトマト



今日は、オイスターしょう油味の焼きそばを
薄焼き卵で包んだオム焼きそばです。
餃子は、ひだを作らないで具を包み
棒餃子にしました。

illust-happydays-3.gif 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Thu
2013.05.23
07:55

あき #-

URL

おはようございます。
オムそばこれは美味しそう
マヨビームが一層際立たせますね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
13:22

うちくるくる #-

URL

わぁぁぁ~美味しそう(*^。^*)
盛り付けもかわいいですね。。
棒餃子、1度作ってみたかった~
なるほど~
はしっこもくっ付けると中身が出ずに
お弁当にも入れやすいですね。
今度作ってみよう(^O^)/

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
14:01

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは〜

美味しそう☆( *^艸^)

棒ギョウザとスナップえんどうがぴょこんぴょこんってリズムよく並んでて思わず( *^艸^)フフフ♪♪

オムそばのトッピングも素敵♪((●>ψψ<))))

今日もご馳走様でした(○´艸`)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
21:44

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、可愛い~♡ 
オムソバにマヨ&青のり&紅生姜!? 凄く綺麗~♬
こういう風に作れちゃうrumiさん、尊敬しちゃいます!
炭水化物大好きだから、焼きそばもナポリタンも焼きうどんも
私にはおかず(笑) だからテンション上がっちゃいます☆★
ダイエット…あ、胸が痛い(^^; でも夜は三女ちゃんの様に
私も見習って白米は我慢してます(麺類食べてるから
ダイエットとは言わないですね..)

rumiさんのオムソバ、食べてみたいなぁ~♡
もちろん、棒餃子もね(^-^*) 

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
08:45

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

おはようございます。

ありがとうございます。
今まで、マヨが流れてったことなかったんだけど
保冷剤&保冷バッグを使用してたのに
マヨが流れて悲惨な見た目になっていたらしいです(^^;
今日は、ワンサイズ大きい保冷材にチェンジしてます。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
08:46

rumi #BxaQQcgA

URL

>うちくるくるさん

おはようございます。

ありがとうございます。
でも、このお弁当、ランチの時間には
マヨが流れてしまい全く違った状態になってたらしいです(^^;
今までそんなことなかったんけど。。。
昨日も暑かったから保冷剤のサイズが小さかったのかな?
棒餃子、ひだを作る手間がないので
短時間でサクサク作れますよ♪
機会があれば作ってみてください。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
08:47

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん

おはようございます。

ありがとうございます。
でも、このお弁当ランチの時間には
マヨが流れて悲惨な状態のお弁当になってたらしいです。
こんなこと初めて(^^;
小さな保冷剤しかつけてなかったからかな?
気温が高いから気をつけなきゃ~

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
09:53

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんにちは。

可愛い~♡って褒めていただいたのに
ランチの時間には、マヨが流れて
とんでもない状態になってたらしいお弁当です。
保冷剤も保冷バッグも使っていたんだけど
小さな保冷剤しか入れてなかったからなのかな?
今まで、マヨが流れてたなんてことなかったんだけどなぁ~
sakuraさんは、麺類がおかずになるのね^^
私は、おかずじゃなくて主食で~す。
昔は、ご飯と麺類を一緒にがっつり食べてたけど
年齢が増すとともに食べる量が減って
麺類がおかずになることは滅多になくなりました。
「昨日のお弁当、オムそばだったの。私も食べたかった。」と
帰宅しなかった長女も言ってました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

