スポンサーサイト

 --, -- --:--

豚肉の生姜焼き

 06, 2013 07:13


□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉の生姜焼き
にんじんしりしりー
ブロッコリーのナムル
千切りキャベツ
ミニトマト
豆ごはん


昨日は、京都からの帰り道
宝塚周辺の渋滞はいつものことなんだけど
鳥取道での事故渋滞に巻き込まれ
迂回路は、工事中の片側交互通行だったので
大渋滞が発生し全く進まない状態に(^^;
家に着けばいつもの倍近い時間がかかってました。
今朝は、まだ疲れが残ってるようなぁ~

お留守番をしてた夫は、今日からお仕事なので
取りあえずお弁当は作りましたよ。

illust-sanpo-5.gif 

GW 前半、後半ともになかしましほさんの
photo827-2.jpg 
↑こちらのレシピ本よりクッキーを5種類ずつ焼いて
娘たちに持って行きました。
illust-hokkori5.jpg
今までに作ったことなかったものも
どれも三女好みだったようで
本屋さんに寄ったら
「まいにち食べたいシリーズ。」があったみたいで
レシピ本をプレゼントしてくれました。
photo827-3.jpg 
三女の好きそうなもの選んで焼いてみなきゃ~

illust-sunnydays1.jpg 
 

関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

