スポンサーサイト

 --, -- --:--

いんげんと人参のささみ巻き

 29, 2013 16:20


□ 今日のお弁当 Menu □

いんげんと人参のささみ巻き
水菜入り卵焼き
さつまいものハニーマスタードサラダ
ねじりこんにゃくのピリ辛煮
ミニトマト・グリーンリーフ
 ご飯(五色の花むすび)

photo823-2.jpg

次女と三女のとこに行ってきましたぁ~
2泊して今朝は、久しぶりに
次女と三女のお弁当を作り
娘たちを大学に送ってから帰ってきました。

色違いのお弁当箱で
姉妹オソロイ弁当です♪

illust07_10_10-3.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2013.04.29
19:32

sakura #YrGnQh/o

URL

可愛い~♬

rumiさん、こんばんはぁ~(^-^*)
そしてお帰りなさい♡ 次女ちゃん&三女ちゃんの
ところに2泊されてきたんですね♬ 二人共喜んで
rumiさんのお料理リクエストされたのではないでしょうか?

お弁当もとーーーっても可愛いです(^^)v
今日のお昼は蓋を開けて嬉しく召し上がっていたんだ
ろうなぁ~って想います♡やっぱり母の愛は偉大です!

昨日はほろ酔い気分でメール見たので、うっかり読み間違い
しちゃったのですが、ちゃんと題名に行く日や何通か目に
待ち合わせ時間とか書いてあったんです。それでも即、
行く~って頭で想ってるから不思議とも思わず…(笑)
どんだけ飲んべいなんでしょうか(^^;)お恥ずかしぃ☆

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
21:22

Tocchi #NNZ72WTo

URL

お嬢さんたちが帰ってきたのではなくて
あちらに行ってきたんですね。
お嬢様たち 久し振りにrumiさんのお弁当で
嬉しかったでしょうねぇ♪
お弁当もとてもかわいらしくていいな。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
21:40

わらび #iU4puUNs

URL

rumiさんこんばんは^^
ここのところ精神的にも肉体的にも疲れていて、お邪魔してもコメント出来ずに失礼していましたm(__)m
でも3連休ゆっくり過ごしたお陰で元気回復です!

rumiさん娘さん達の所に行って来られたんですね
良いな~
久しぶりのお弁当作り楽しかったんじゃないですか?
娘さん達ももちろん、こんな素敵なお弁当を作ってもらえてうれしかったでしょうね^^
詰め方が本当に美しくて目の保養にもなったし、お勉強にもなりました

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
23:42

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんばんは=*^-^*=

ただいま♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
土曜日の夜遅く娘たちのマンションに到着し
2泊して帰ってきました。
日曜日は、お買い物に出掛けた後
ずっとキッチンにいましたぁ~
リクエストに応えて色々作って食べたり
ストックおかずを作って冷凍庫をパンパンにしてきましたv(^^*)
好きなものがいっぱい食卓に並んでお箸が進み
一日で体重がめっちゃ増えてるって悲鳴をあげてましたよ(*≧m≦*)
でも、お土産に焼いて持って行ったクッキーも
ちゃっかり食後のデザートに持って行ってたぁ~
お弁当は、凝ったおかずとかなしだけど
ランチ後に、「ごちそうさまヽ(*^^*)ノ」って呟いてました。

あらあら、前文とかもあったのね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
05:51

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

おはようございます*^^*

娘たちは、連休中も学校だったりするのと
主人が転勤すると犬の面倒を見るお留守番が
誰もいなくなるのでなかなか行けなくなると思うから
娘たちのとこへ行ってきました。
自分たちでお弁当を作るのも慣れたみたいだけど
作ってもらえるのは嬉しいみたいですねd(*⌒▽⌒*)b
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
05:52

rumi #BxaQQcgA

URL

>わらびさん

おはようございます*^^*

4月は、年度初めでお仕事も忙しく
肉体的にも精神的にも大変だったのではないですか。
私もコメ残せないことありますからお互いさまです。
気になさらないでくださいね。

主人が転勤すると誰か犬の面倒を見る
お留守番いなくなるので娘たちのとこへも
なかなか行く機会がなくなると思ったし
私と主人も気分転換を兼ねてお出かけして来ました。
凝ったお弁当ではないけど娘たちは喜んでくれました。
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
17:19

SAKI #DZuNPXnM

URL

rumiさん、こんにちは〜♪

そだ、ゆで卵のチーズ焼き今度私もやってみようっと。
とってもかわいいし美味しそう〜♪^^

連休中はほんとバラバラに動いてくれるのでややこしいですね。
普段の方がラクチンでいいです〜^^;

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.01
15:52

rumi #BxaQQcgA

URL

>SAKIさん

こんにちは*^ー^*

ゆで卵、マヨとチーズとパセリをトッピングしてますが
明太子なんかもトッピングにお勧めです。
機会があれば作ってみてください。

家は、普段から不規則なお弁当作りだけど
このGW もコロコロ予定が変更になり
翌日のお弁当の予定も分からない状態です(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

