
 --, -- --:--

鱈のムニエル

 10, 2013 07:19


□ 今日のお弁当 Menu □

鱈のムニエル
チーズのスティック餃子
ケチャップペンネ
コールスロー
ブロッコリー・ミニトマト
レタス・スナップえんどう
ご飯(梅干)



今日も夫のお弁当のみ。
鱈は、ムニエルにして洋風弁当です。

illust-camera1.jpg 

関連記事

COMMENT - 8

Wed
2013.04.10
11:06

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは!

今日の洋風お弁当もメニュー・詰め方お弁当箱のセレクトまで全て素敵ですね♪((●>ψψ<))))
鱈のムニエル〜食べたい( ´艸`)

シーガルのお弁当箱。。。わたしが1番欲しいお弁当箱です!
わっぱも欲しいのですが…。
娘は、どちらも嫌でカラフルなお弁当箱が良いというし…自分用には、高い気がして中々手が出ません(^^;;

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
13:38

Tocchi #NNZ72WTo

URL

今日もおいしそうですー!!
2色のチーズの色合いがこれまたホッとしちゃいますね♪
今日から我が家も本格的にお弁当がスタートしました。
何にも思い浮かばず困りましたよ、初日から(笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
21:45

sakura #YrGnQh/o

URL

可愛い~♡

rumiさん、こんばんはぁ~(^-^*)
私もチーズ2色がまずドーンと飛び込んで来ました♬
すっごーく可愛いです♡
鱈のムニエルもとっても綺麗でパクパクっと
食べてみたいです♪ パパさん、いいなぁ~
お姉ちゃんにも食べて貰いたいですね(^^)
発表会、頑張って~★☆
go君、菜の花食べちゃったの?可愛い~(笑)

うちのパパは私と違って辛い味大好きなんです。
なので、一味パッパとかけちゃってます(^^;)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
21:46

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん

こんばんは~

昨日、一昨日ときょうの料理の
栗原はるみのお弁当12か月を見て
お弁当箱はちょっと影響を受けたの~
メーカーや形は違うけど一昨日のプラスチックのお弁当箱に
今日のステンレスのお弁当箱とね。

お弁当箱の好みって人それぞれですからね。
うちの娘たちも好みが違ってますよ。
私がメニューに合わせてその日のお弁当箱を決めるので
三女なんてよくお弁当箱にクレームをつけてました。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.11
03:02

あき #-

URL

こんんばんは。
洋風弁当とてもいい感じですね。
タラムニエル食べてみたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.11
07:39

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

おはようございます♪

チーズのスティック餃子を作ったのはいいけど
詰める場所が決まらなくて・・・
最後に強引に詰め込んだので形も歪になってますが
2色のチーズの色合いに目が行きますよね(*´艸)(艸`*)♪
ありがとうございます。
Tocchiさんも新学期のお弁当がスタートしたんですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.11
07:58

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

おはようございます♪

無理矢理詰め込んだのでつぶれて
歪な形になってますが2色のチーズに
目が行きますよね( 〃´艸`)
お姉ちゃんは、朝食で鱈のムニエルを食べて
「美味しい。」って言ってました。
与えられた1人1時間の持ち時間、しっかり研究発表したらしいです。
同じゼミを選択した2年生はドン引き・・・
「私でもやってるんだから大丈夫よ。」ってフォローしたらしいけど。

GO は、菜の花の葉っぱのとこ
むしゃむしゃと食べてました。
野菜大好きな変な犬ですから(笑)
肉じゃがに一味や七味をかけて食べる人いますね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.11
07:59

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

おはようございます♪

メインをムニエルにしたので
サブおかずも洋風にしてみました。
鱈が肉厚で美味しかったですd(*^v^*)b♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

