
 --, -- --:--

桜あんぱんと惣菜パン

 06, 2013 07:24


□ 今日のお弁当 Menu □

桜あんぱん
ハムコーンパン
ウインナーパン
ヨーグルト
野菜ジュース


今週は、夫の土・日曜日の休日出勤がなくなったので
次女と三女のとこに行くことに。
 
前回送ったバンズや総菜パンは全部消費したとのことで
「今度は、甘いパンも欲しいなぁ~。」って言うので
今の時期にぴったりな桜あんぱんと
三女の大好きなシナモンロールに
家族揃って好きなクランベリー入りの食パンと
後は、ウインナーパンとハムコーンパン を焼きました。
 
ベーグルやバンズも焼きたかったけど
ちょっと時間が足りなくて。。。またの機会に


今日は、長女のお弁当を作れないので
焼いたパンから少しお弁当用に取り分けました。 
サラダくらい自分で作ってくれるといいけど
そんなことしないでしょうね(^^;
 

illust-pan11.gif 

関連記事

WHAT'S NEW?

