スポンサーサイト

 --, -- --:--

海老のベーコン巻

 04, 2013 07:34


□ 今日のお弁当 Menu □

海老のベーコン巻
椎茸の肉詰め煮
卵焼き
小松菜の雪花菜和え
ブロッコリー・ミニトマト
たくあん
ご飯(五色の花むすび)
photo800-2.jpg

海老のベーコン巻と椎茸の肉詰め煮
どちらがメイン...

illust-girls2.gif 

~追記~

photo800-3.jpg
青島にて

photo800-4.jpg 
今日は、お天気が良くお散歩日和

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Thu
2013.04.04
09:26

あき #-

URL

おはようございます。
今日はメインがふたつでとても豪華。
そして相変わらず美味しそう^_^

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
12:31

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは(-´∀`-)

メイン2種類♪((●>ψψ<))))
どちらも美味しそう♪((●>ψψ<))))
毎日真似っこしたいお弁当で行動が追いつきません( ´艸`)

今日は朝突然の思い出しで1ヶ月程前のrumiさんの詰めかたの真似っこさせていただきました(○´艸`)
…rumiさんバランスには程遠いですけど…(^^;;

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
21:23

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんばんは*^^*

椎茸の肉詰め煮がメインの予定だったけど
消費しないといけない海老もあり
珍しくダブルメインになってます。
どちらのおかずも大好きな長女は
大喜びしてましたヽ(*´v`*)ノ!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
21:24

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん

こんばんは*^^*

海老のベーコン巻と椎茸の肉詰め煮
どちらも大好きな長女はダブルメインで
とても喜んでましたd(*^v^*)b♪
真似っこしてみたいって思っていただけるだけでも
励みになりとても嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

過去弁を思い出して作ってくださったなんて
またまた感激ヾ(*ΦωΦ)ノ
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
22:58

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、海老のベーコン巻き凄く可愛くって
美味しそうですね♡ しいたけの肉詰め煮も
ジューシーで美味間違いないですね!
お姉ちゃんが喜んでくれてるの判りますぅ♡
私もテンション上がっちゃいますもの~☆★
今日はレンコン分厚くカットして肉巻きしたので
断面はレンコンの縦しか見えませんでした(笑)
もうちょっと考えてカットして肉巻いた断面を
お見せ出来るように考えて作ってみますね♬

桜と菜の花のコラボ、そして青空が本当に綺麗
ですね! 素敵な場所です~♪ 
GO君もとっても可愛い~♡  こちらは週末が
満開かもしれないって言われてます。どうかなぁ♡

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
07:20

Tocchi #sIA5DZgQ

URL

お弁当も魅力的ですが
桜と菜の花のコラボレーションも素敵~!!
青島って何となく地名に記憶があります。
もしや修学旅行で立ち寄ってるかも…

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
08:13

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

おはようございます*^^*

海老のベーコン巻は、いつもと巻き方を変えて
まん丸い形にしてみましたぁ~p(*゚v゚`*)q
しいたけの肉詰め煮は、我が家の人気メニュー
ヘビロテだぁー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
GOと一緒にお散歩した後で、大学に送ったので
お弁当は好きなもの入ってるしハイテンションでした。

次回は、断面見せ見せを期待してますね。

池としては日本一の広さを誇る湖山池。
その池の中で最大の 島が青島。
青島は公園として整備されており、ソメイヨシノを中心に
30種、約500本桜が島を一周しているお花見スポット。
菜の花の黄色と桜のピンク、空と池の青がとても綺麗でした。
週末、また大荒れの予報が出てますよね(‘・c_・` ;)

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
08:14

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

池としては日本一の広さを誇る湖山池。
その池の中で最大の 島が青島。
湖岸と島は、歩行者 専用の青島大橋で結ばれており
歩いて渡ることができます。
桜と菜の花のコラボ、いいでしょう・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

