スポンサーサイト

 --, -- --:--

鶏むね肉のチーズパン粉焼き

 03, 2013 07:30


□ 今日のお弁当 Menu □

鶏むね肉のチーズパン粉焼き
アスパラベーコン巻き
黒豆煮
お魚ソーセージ
ブロッコリー・ヤングコーン
ミニトマト・レタス・パセリ
ご飯(しば漬け)

photo799-2.jpg

メインは、鶏むね肉にマジックソルトをふり
パン粉と粉チーズをまぶしてオリーブ油で焼いた
鶏むね肉のチーズパン粉焼きです。 


illust-sanpo4.jpg 
 
昨夜から強風が・・・
満開の桜がいっきに散りそう。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Wed
2013.04.03
08:09

あき #-

URL

おはようございます。
鶏むねチーズこれは美味しいに決まってます。
綺麗に詰めてあるのはいつもの事でさすが^o^

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
12:31

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは(-´∀`-)

今日も美味しそう♪((●>ψψ<))))

アスパラのベーコン巻 娘好きなのにすっかり存在忘れてました。
アスパラにヤングコーンに好きなのに忘れてた食材を買って帰ります!(○´艸`)

お漬物もrumiさんは、その時々で詰めかたが違ってて素敵!真似しようと思うんですけど…いざ詰めるとき、すっかり忘れてご飯の隅に置いてしまいますね(。-∀-)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
12:53

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^)

rumiさん、こんにちはぁ~(*^-^*)

粉チーズ入りパン粉でチキン焼きだなんて美味しそぅ♡
そしてアスパラベーコン巻き、ヤングコーンの詰め方
本当に素敵です♫しば漬け、お弁当箱とオソロ
みたくっていいですね^^

昨日のヤングコーンとスナップエンドウの肉巻きの
お花が凄く可愛くて、私のお弁当でお花を
作ってみました(^^)まだ桜の片抜き見つけ
れてないので誤魔化しですが、rumiさんの
様に少しは可愛く出来たかなぁ~♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
16:59

サチママ #9SYZ.hig

URL

こんにちは(*´▽`*)

今日、rumiさんのソーセージ桜、真似っこしたつもりが全然違う~(T_T)
どうしてこんなにキレイに出来るんですか?真ん中の穴も肝心ですね(^_^)b
これなら私にも!と思ったけどやっぱ全然違うぅ(T^T)
娘たち喜んでくれました!めげずにまたrumiさんの参考にさせていただきまーす(^^)/

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
21:21

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんばんは♪

鶏むね肉を使ってますが
パサつくこともなく美味しかったようです(〃)´艸`)
ありがとうございます<(_ _*)>

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
21:23

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん

こんばんは♪

ありがとうございます(*^▽^*)

アスパラのベーコン巻、私も存在を忘れてたお仲間です。
ついでに、アスパラを買ってたことも忘れてたぁ~
最近、物忘れに拍車がかかってるヤバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
お買い物されたのかな?

真っ白なご飯では、ちょっと寂しいかなと
しば漬けを散らしました。
私もたまにやりますが、ご飯の隅に
整列もいいと思いますよ!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
22:47

Tocchi #NNZ72WTo

URL

rumiさんのお弁当はきちんと並んでて
気持ちいいなぁ…
私も今日は鶏胸肉使いましたが
今度はこうやって作ってみたいと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
08:02

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

おはようございます♪

メニューを決めないまま取りあえず
鶏むね肉をそぎ切りして
しばらく何を作ろうか考えてましたぁ~
単に頭が働いてなかったんだけど・・・(笑)
やっと思いついたのがチーズパン粉焼きでした。

2枚目のお弁当箱ね~
私も写真を編集するとき同じこと思いました^^

可愛らしいお花デコのおにぎりでしたね。
sakuraさんエリアは、桜の満開は今週末くらいですか?

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
08:03

rumi #BxaQQcgA

URL

>サチママさん

おはようございます♪

私、適当にストローを刺してるだけですが
ストローの太さが合ってるのかな?
サチママさん家の行楽弁当を見てたら
私もお弁当を持ってお花見にでも
行きたい気分になりました。
あのお弁当箱、仕切りとかうまく使えば
色んなタイプのお弁当が作れそうですよね^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
08:07

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

ありがとうございます♪
Tocchiさんも鶏むね肉だったんですね。
後で、お邪魔しますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

