
 --, -- --:--

ドライカレー

 11, 2013 07:13


□ 今日のお弁当 Menu □

ドライカレー
ゆで卵
野菜サラダ
甘酢らっきょう



今日は、夫のお弁当のみ。
ドライカレーの弁当で簡単に~

関連記事

COMMENT - 8

Mon
2013.03.11
08:11

あか #-

URL

おはようございます。

ドライカレーとても美味しそう。
奥の白い容器は何が入っているのでしょうか?
今週もよろしくです。

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
08:55

Tocchi #-

URL

おはようございます♪
お引っ越しお疲れさまでした!
三女さんが引っ越しされていかがですか!?
寂しいかな!?
それとも今はまだ静かだなぁ、と感じてますか!?
子供の成長は嬉しくもあり寂しくもあり、ですね。

ドライカレーとても美味しそうです。
水曜のお弁当は私もドライカレーにしようかなぁ…

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
12:23

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^)

rumiさん、お引越しで大変な時にコメントを
本当にありがとうございました♡ 嬉しかったです^^
昨日から2人の生活が始まったのかなぁi-233
親孝行な娘ちゃん達で本当素晴らしいです♫

土曜日は本当にお天気で良かったですね~☆
色んな梅の花があって、香りが私にも届きましたe-266
rumiさん、お疲れではないですか?
パパさんのお弁当、ドライカレーいいですねi-178
干しブドウとグリーンピースが可愛くトッピングi-237月曜から
元気出ちゃいますねv-91嬉しいランチに~♡

うちの娘、軽四自動車(キャロル)に決定しましたe-465
保険も高いし、大変ですねi-282とほほ

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
13:19

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは(^o^)/

引っ越しお疲れ様でした。
素敵な梅の写真のお裾分けありがとうございます。

ドライカレー美味しそう( ´艸`)
トッピングも可愛いですね
ゆで卵も心惹かれます。

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
16:25

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんにちは^^

今日は、パパと二人なので
ひき肉は、鶏むね肉を使い残ったドライカレーを
私が食べやすいものに~e-440
>奥の白い容器は何が入っているのでしょうか?
ちょっとボトルが大きかったけどサラダのドレッシングを入れてます。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
あきさんのとこ何度もトライしたけどコメ書き込めませんでしたe-444

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
17:06

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん

こんにちは^^

おかげさまで引っ越しも無事に終わりましたe-454
昨夜は、珍しく長女が居たので
長女に話しかけたりしてたけど
その長女も今晩は、留守なので
主人と二人ってことは、とても静かな夜になるかも。。。e-350
ドライカレーは、牛や豚ひき肉ではなく
私が残りものを食べるのに食べやすいように
鶏むね肉で作ってしまいました。
家族が減ると嗜好の違いがちょっと煩わしいかもe-263

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
19:36

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんにちは^^
短いコメしか残せなくてごめんなさいね。
日曜日は、京都マラソンがあり7時30分頃から
交通規制がかかるので朝の7時過ぎにはマンションを出たので
そこから次女と三女の生活がスタートです。
問題児の三女をしっかり者の次女に監督してもらいます。

土曜日は、お天気がよく多くの方が
参拝がてら梅の花を楽しんでましたよ~e-454
疲れは全く残っていません。ありがとうございます。
週明け早々、手抜き弁ですe-263
でも、パパはカレー系は大好きなので
こんなお弁当でもOKなのe-291
お弁当撮影をしようと思ったら
なんだか寂しいお弁当だったので
ドライカレーにトッピングしましたe-343
sakuraさん家は、マツダユーザーさんなんですね。
私、今の車の前e-90で、Mazda 5 (プレマシー)に乗ってましたよ~

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
19:37

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん

こんばんは^^

おかげさまで無事に引っ越しが終わりました。
いつもと違うカメラで撮影したから
上手く撮れてないけど少しでも雰囲気が伝わって嬉しいですe-454

残りのドライカレーを消費するのに
私が食べやすいように鶏むね肉で作ってます。
お弁当撮影をしようと思ったら
なんだか寂しいお弁当だったので
ドライカレーにトッピングしましたe-343

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

