
 --, -- --:--

ポークたまご

 06, 2013 07:42


□ 今日のお弁当 Menu □

ポークたまご
ねばりっこと豆のサラダ
きんぴら
ミニトマト・レタス
スナップえんどう
ご飯(お花のしその香)

photo771-2.jpg

今日は、ランチョンミートを
スパムむすびにしないで
甘い卵焼きと並べてケチャップを
トッピングしただけのポークたまごです。

関連記事

COMMENT - 8

Wed
2013.03.06
08:10

あき #-

URL

おはようございます。
ポークたまごとても可愛いですね。
おかず彩りとても美味しそうなお弁当

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
12:22

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは

春っぽくてリズム感のある詰め方♪♪
可愛くて楽しくなるお弁当ですね。

見習いたいです(○´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
20:05

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんばんは*^^*

スパムと甘い卵焼きを交互に並べただけですが
赤、黄、緑色が揃うと彩りが綺麗になりますね。
ありがとうございますe-348

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
20:06

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん

こんばんは*^^*

たいしたもの作ってないので
スパムと甘い卵焼きを交互に並べてみました。
お弁当箱のチョイスや詰め方で
同じおかずでも雰囲気が変わるから不思議です。
ありがとうございますe-348

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
21:49

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^^)

rumiさん、今日のお弁当も春らしい色合いで
とっても素敵ですねi-178
スパムと玉子焼きを交互に~凄く可愛いですi-233
おにぎりだけじゃなくこんな風にお弁当に詰めると
可愛くなりますね(^-^*) メモメモ

お姉ちゃん、車が必要な時はパパさんの車で
パパさんはrumiさんの車i-34そんな日は
rumiさんお仕事はどうされてるんですか?^^
お近くですかぁ?
今日さっそくパパがディラーの担当者に電話してました(笑)
まだ免許も取ってないのに行動しちゃう我が家ですi-229

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.07
13:11

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんにちは*^^*

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ご飯の上に海苔を敷いて
スパムと卵焼きをのせてのっけ弁も考えましたが
おかずとして交互に並べましたぁ~
詰め方ひとつで違った表情になって面白いですe-319

私の車は、運転者が35歳以上限定にしてるので
何かあったときに困るので
お姉ちゃんは、パパの車しか使わせません。
なのでその日は、パパは、私の車を使います。
e-125で2~3分なのに車通勤・・・歩かない鳥取県人ですe-263
3人がかち合って車が必要な日は、お義母さまの車を借ります。
来年は、お姉ちゃんの車が必要になるのかなぁ~e-282
三女のお友達も、まだ免許が取れてないのに
車を買ったとか注文したって子が何人もいましたよ。

昨日は、コメントが反映されなくて
何度も訪問してくださってありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.08
13:01

わらび #iU4puUNs

URL

rumiさんこんにちは(^^)
今日はコメント欄を閉じていらっしゃるのでこちらに失礼します
今日のお弁当にぱったん卵風作りました(^_^)v
と言ってもrumiさんみたいに美しいのではなく、失敗目玉焼きみたいなのです^^;
rumiさんの所をリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.10
15:53

rumi #BxaQQcgA

URL

>わらびさん

こんにちは^^
週末は、三女の引っ越し予定だったので
コメ欄をクローズしてたので
ご迷惑をお掛けしましたv-435

照れてしまいそうなほど何度も名前を呼んでくださって
ありがとうございます。
ぱったん卵をマフィンサンドに
美味しそうでしたね。
今度は、私が真似っこさせていただかなきゃ~e-454

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

