スポンサーサイト

 --, -- --:--

3色レアチーズケーキ

 26, 2013 19:51
今日は、私のうっかりミスで
会社を休むことにした夫。
私が落としてしまったんだけど手続きは
口座の名義人本人じゃないとダメということで
夫が警察と銀行に行くことに(^^;
そういう訳で本日のお弁当はお休み。



迷惑をかけてしまった夫のおやつに
3色のレアチーズケーキを作りました。

photo763-1.jpg 

レアチーズケーキは、抹茶、プレーン、いちごの3層になってます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Tue
2013.02.26
20:16

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、こんばんはぁ~(^-^*)
今日はお弁当更新されていなかったので、どうされたのかな?と
想っていました^^ 寒かったのでもしかして体調でも崩されたのかなぁ~と★
良かったです♪ でも銀行って事はカードでも?? 今は本人!って事が多いので
仕事していると本当に大変ですょね~

rumiさん、素敵~♡ お雛祭りバージョンのレアチーズケーキですね☆凄く綺麗です!
そしてほんのりと3色なので凄く繊細で上品~お洒落ですねっ(*^-^*)
パパさんの美味しそうなお顔が思い浮かびます♡

豚汁⇒和風シチューにしようと想ったら急にカレーが食べたくなって無理やり入れちゃいました(笑)
でもカレーの味が強いので全然違和感なく食べれました(^^)v 
パパも話さないと気付かなかったようです(^.^)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
21:27

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、こんばんは~

今朝は、お弁当を作らなかったから
更新をお休みすることも考えたけど・・・
この頃、お弁当以外は撮影してないからストック写真がなくて(^^;
でも、おやつを作ったので更新することに。
いつもと違う時間に更新してしまいご心配をお掛けしました。
通帳を落としてしまいました(苦笑
親切な方が警察に届けて下さったようですが
受け取りは、本人。銀行も届出は本人と言われ
パパに時間を割いてもらいました(-"-;A ...

淡い3色のレアチーズケーキですが
抹茶といちご、どちらもしっかり味は感じられ
微妙に固さの違うそれぞれの生地に
パパと娘たちは、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノびっくりしてました。
雛祭りバージョンって気付いてくださって
嬉しいです♪ありがとうございます<(_ _*)>

豚汁のリメイク、カレースープは
大成功だったんですね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
21:41

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんばんは

大変な一日だったのですね(^◇^;)
お疲れ様でした。

ひな祭りレアチーズケーキ素敵ですね( ´艸`)♡

わたしは先日ベイクドチーズケーキを作ったんですけど…残念な結果に…(^◇^;)
近いうちにリベンジする宣言をしてたのですが…レアチーズケーキもいいですね( ´艸`)
rumiさんのように綺麗に仕上がるかは…(ノ∀`)無理でしょうけど…。

ここを覗くと自分もガンバろっていつも思えるんです
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
23:15

Tocchi #NNZ72WTo

URL

大変だったのですね。
でも なくなったままよりも見つかった方がずっといいので
ダンナさんは予定外だったかもしれないけど良かったですね。

レアチーズケーキ とってもおいしそう。
お弁当もそうですが デザートも
rumiさんのお仕事はほんとに丁寧さが伝わります。
ご家族がうらやましいです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
16:08

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん、こんにちは*^^*

ただ書類上の手続きなんだけど・・・
私のうっかりで主人にとばっちりが
いってしまい申し訳ない1日でした。

先週だったかな?
娘たちがレアチーズケーキを作ってたんだけど
主人の分はなく残念がっていたので
お詫びも兼ねて抹茶、プレーン、いちごの
3種のレアチーズケーキを作りました。
適当に器に流し込んだので
均等な3層になってないけど☆=>=>=>(+_+。)
味は、合格点だったので良かったです。

私、食べるならレアチーズケーキより
ベイクドチーズケーキが好きで~す♪
気が向けば一度に両方作ることがありますよ。
まぁみンさんも両方を作られてはどうですか?
優しいコメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
16:09

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん、こんにちは*^^*

既に、警察に届いてて
書類上の手続きだけだったけど
なにせ本人ということで
主人にお願いしました。

レアチーズケーキは、抹茶やいちごの量など
かなり適当だったんだけど
なかなか美味しくできました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
丁寧とはほど遠い仕事をしてしまったレアチーズケーキ。
>rumiさんのお仕事はほんとに丁寧さが伝わります。
主人が聞いたら大笑いされそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

