
 --, -- --:--

焼きうどん

 13, 2013 05:54


□ 今日のお弁当 Menu □

焼きうどん
ゆで卵
赤かぶのピクルス
ブロッコリー
ミニトマト



今朝は、長女を5時30分発の
バスに乗せるため大学まで
送迎してたので
今日も簡単なお弁当に~

関連記事

COMMENT - 8

Wed
2013.02.13
07:54

あき #-

URL

No title

おはようございます。
5:30のバスに乗るって事はもっと前に起きてますね。
そしてお弁当作って送っていくとは
ほんと凄いですねご苦労様です。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
19:47

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、今朝は何時起きですかぁ?
お姉ちゃんも朝早くにバスでどちらまで? ^^

朝早いと積雪&凍っていて運転も大変ですょね~i-34
本当にお疲れさまですi-189
それなのにそれなのに~こんなに美味しそうな
お弁当、rumiさん本当に素敵ですi-221
パパさん、お幸せですねi-178

三女ちゃんも次女ちゃんと同じエリアに進学ですか?
本当に春が近づいて来て…淋しくなっちゃいますねi-241

PS.パパの腰も順調に? 明日は仕事復帰出来そうです(笑)
  rumiさん、優しい言葉を♡本当にありがとうございましたぁi-236

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
20:20

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん

こんばんは*^^*

「4時に起こして。」と娘に頼まれてたので
今朝は、私も4時起きでした。
娘が仕度をしてる間に
私は、弁当を作って撮影も済ませ
娘を送りました。
これからも、時々このパターンが発生するらしいです e-351

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
20:22

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん

こんばんは*^^*
今朝は、4時起きでした。
「4時に起こして。」とお姉ちゃんに頼まれたので。
お姉ちゃんが仕度してる間にお弁当作ってしまいました。
大阪行きの就活バスの出発5時半なの。
こんな時間は、まだ始発の列車もないので大学まで往復。
朝早いのでパパ車に便乗するってのも時間が合わないので
私が送ることに。今朝は、風は強かったけど
積雪も凍結もなくラッキーでしたe-319

先にマンションを決めてそこから通える範囲の大学を
受験しなさいと鬼のような親です。

パパさん、くれぐれも無理しないでくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
22:34

hoko #-

URL

rumiさん こんばんは☆

今朝は早い起床 お疲れ様ですゥ

お嬢さんも大変な時期でしょうか?

ママのお弁当で 頑張れますよね(*^_^*)

美味しそうで 焼うどん食べたくなりましたヨン ♡

今日のKお弁当 rumiさんのサツマイモカットになっていましたか…

優しいもお言葉ありがとうございました
m(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
23:17

Tocchi #NNZ72WTo

URL

4時起き…
真っ暗ですよねぇ…
遊びに行く時はいいんですけど
この時期の4時起きで 送り付きとなると
寒くって どうも苦手です(笑

マンションは二人暮らしなのですね。
それはそれできっと助け合って
心強いと思いますよー、性格が違っても♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
10:59

rumi #BxaQQcgA

URL

>hokoさん、こんにちは

夏場の4時起きは苦にならないけど
今の時期の4時はちょっときついですね(*´ο`*)=3
でも、娘に比べれば私は、早起きするだけなので。
エントリーしてから会社説明、一次、二次、三次、面接など
何度も会社訪問しないといけないですからね。
それも何社も掛け持ちなので大変みたいです。
お弁当は、食べる場所を探すの大変だから
最近は、適当に食べるからと持っていきません。
焼きうどんは、主人のお弁当です。

さつまいもをレモン煮にしたときの
面取りした切り方ですよね~
しっかりなってましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

検査して異常がなくて本当に良かったですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
11:00

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさんへ

夏の4時なら明るいけど
(夏は、日が昇るの早いから4時半に目が覚めます)
今の時期は、5時を過ぎても真っ暗です。
幸い積雪や凍結のない日で
車を運転しても楽で助かりました ヾ(゚ー゚ヾ)^

三女も県外に進学を望んだので
少しでも出費を抑えようと二人で
シェアできるお部屋を探しました v(^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

