
 --, -- --:--

ししとうの豚肉巻き

 04, 2011 07:04
 

□ 今日のお弁当 □

ししとうの豚肉巻き
大豆入りひじきの炒め煮
卵焼き
ブロッコリー・クイーンレタス
ミニトマト
手綱こんにゃく
桜ごはん

ししとうの豚肉巻きは、ししとうに切り込みを入れ
種を取り除きチーズを詰めて
豚薄切り肉で巻きフライパンで焼いてます。
ご飯は、桜の花の塩漬けを使って桜ごはんに♪






ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ 

応援クリックしていただけると嬉しいです。

関連記事

COMMENT - 10

Mon
2011.04.04
08:15

あき #-

URL

No title

おはようございます。

ししとうの中にチーズを入れるなんて
美味しいに決まってます。
そして手が混んでいてさすがです。
機会があれば作ってみたいです。
今週も宜しくお願いします♬

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
08:54

mayu #-

URL

No title

ししとうの中にチーズが入ってるんですね
美味しいでしょうね
忘れないようにさっそく今日作ってみます
 

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
12:28

m1co #GpJA0K56

URL

こんにちは^^
ししとうの豚肉巻きおいしそう*
私ならただ巻くだけで絶対終わっちゃう(笑)チーズ入れるとししとうの苦味もちょっとまろやかになりそ~豚肉とチーズよくあいますよね!
あー食べたくなっちゃいます^^!

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
15:39

Tocchi #NNZ72WTo

URL

No title

シンプルなのにすごくおいしそうなお弁当。
とってもそそられまーす^^

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
18:43

sakura #YrGnQh/o

URL

大好き~♪

rumiさん、こんばんはぁ~(^-^)

肉巻きが同じって…全然手の込みようが違いすぎますぅ~v-222
さすが、rumiさんです♪私もチーズ入りししとう肉巻き食べたいですぅー!!!
コンニャクもヘルシーで凄くいいですね(*^-^*) 大好き~♪

今日も応援ポチッv-218

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
20:52

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんばんは*^o^*

今日は、豚肉と相性の良いチーズを
ししとうに詰めて肉巻きにしてみたら
味見した娘たちに好評でした e-319
機会があれば作ってみてください。
今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
20:53

rumi #BxaQQcgA

URL

★mayuさま

はい、そうです。
ししとうの中にチーズを詰めてます。
豚肉とチーズは相性がいいので e-266
今晩、作られたのかな?

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
20:54

rumi #BxaQQcgA

URL

★m1coさま

こんばんは*^_^*
ちょっと小振りなししとうで豚肉を巻くだけだと
食感とか寂しい感じがしそうだったので
ししとうの中にチーズを詰め込んでみました e-420
たまたま味見した娘が辛いししとうに当たったけど
チーズ効果で辛さがまろやかになってよかったみたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
20:55

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

ごちゃごちゃおかずが入ってるお弁当より
意外とシンプルなお弁当の方がすっきりしてて
美味しそうに見えたりしますね e-454

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
20:56

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんばんは*^o^*

野菜に肉を巻いてるから同じですよ v-433
あまりにもししとうが小さなサイズだったので
そのまま肉を巻くよりチーズをプラスする方が
美味しいと思ったんです。
味見した娘に好評でした。
こんにゃくは、ヘルシーなので
カロリーを抑えるには最適な食材です e-278

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

