
 --, -- --:--

豚肉の生姜焼き

 27, 2012 08:11


□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉の生姜焼き
にんじんしりしりー
大学芋風
チーズin 風味かまぼこ
スティックセニョール
ミニトマト・グリーンリーフ
ご飯(梅干・金のごま昆布佃煮)

photo720-2.jpg

長女は、昨夜研究室にお泊りだったので
今日は、夫と三女のお弁当です。
メインは、豚の生姜焼きに~

関連記事

COMMENT - 6

Thu
2012.12.27
10:08

あき #-

URL

No title

こんにちは。

豚肉生姜焼き疲労回復にいいのでがっつり食べたいですね。
焼きいろが美味しそう♪

長女さんお忙しいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
12:40

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^-^)

rumiさん、お姉ちゃん沢山の“お願い”研究で
お泊りだったのですね。。きっとオールで頑張って
いたのかなぁ~。大変ですねi-241
早くrumiさんのご飯が食べたい~って想って
頑張っていることでしょぅi-184

今日の豚の生姜焼き、柔らかくって美味しそうですね♫
昨日の西京漬け焼きもクリスマスのチキンも本当に
美味しそうでした(*^-^*)
お忙しいのに品数も多くて豪華なお弁当、見習わなく
ちゃいけないんだけど、眺めてそれで満足した私です(笑)

また遊びに来ますね~i-178   

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
14:14

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんにちは(´▽`*)

照り照りな生姜焼き美味しそう( ´艸`)人参シリシリに大学芋に彩りも綺麗で品数の多さも見習わなくっちゃ♪((●>ψψ<))))

よし!明日のメインは、豚の生姜焼きに決定(b'v゚*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
19:41

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>あきさん、こんばんは^^

豚肉の生姜焼き・・・がっつりといきたいとこですが
しゃぶしゃぶ用の薄っぺら肉でボリュームに欠けてますが
ご飯は、進みますよ~

私と一緒でなんでも頼まれると断れなくて
キャパオーバーな状態の長女です。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
19:42

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>sakuraさん、こんばんは^^

お姉ちゃんも私と同じで
頼まれると断れないみたいで
キャパオーバーな状態です。
年末年始もゆっくり出来るのか???なお姉ちゃんです。
夕飯は、お姉ちゃんの大好きなお刺身が
スタンバってるけど果たして夕飯を食べるのかな?

今週からママ弁なしなので
お肉メインの日々(笑)
相変わらずやっつけ弁当で
毎朝、あたふたしてます。

ありがとうございます=*^-^*=

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
19:43

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>まぁみンさん、こんばんは^^

生姜焼きは、隠し味にオイスターソースを使ってます。
今日も前夜に全く下準備をしないまま
勢いで作ったお弁当です。
スティックセニョールなんて、今朝
懐中電灯を片手に畑へ収穫に・・・めっちゃ寒かったわ~(苦笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

