
 --, -- --:--

生春巻き

 20, 2012 08:53


□ 今日のお弁当 Menu □

生春巻き
ゆで卵
グリーンリーフ・ミニトマト
ドライカレー(福神漬け)
オレンジ・キウイ

photo715-2.jpg

ドライカレーだけでもいいかな~
なんて考えも浮かんだけど・・・
生春巻きなど添えときました。

photo715-3.jpg 

実験が押せ押せ状態の長女は
昼食を食べる時間がないかもってことで
お弁当なしです。

関連記事

COMMENT - 6

Thu
2012.12.20
12:26

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♫

rumiさん、ドライカレーでリースe-234とっても素敵です♡
緑と赤色がクリスマスカラーでナイスですねe-465
生春巻きも食べたいなぁ~(*^-^*)

お姉ちゃん、お昼も食べれないくらいお忙しいんですね★
年末に向けて…余計になのかな?

次女ちゃんも今回はバスで帰省なんですねi-35
早くrumiさんのご飯が食べたい~って想っていらっしゃいますね^^

ご家族揃ってのお正月、楽しみですねi-236

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.20
20:52

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

別々のお弁当箱で、まったく違う詰め方で、、どちらも素敵♪((●>ψψ<))))

うちは、いつも娘と自分の2人分なんですが…ほぼ同じになってしまいますε-(´∀`; )

ここに遊びにくるときは、見習おうって思うんですけどね…。

生春巻き
海老が透けてて見た目もGOODですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
08:35

あき #-

URL

No title

おはようございます。
ドライカレー美味しそうです。
生春巻きもとても綺麗に巻けてさすがです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
12:01

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>sakuraさん、こんにちは~

この頃、朝起きられなくて・・・
時間に余裕がなくドライカレーを
型抜きしたご飯の上に落としてしまい
見た目がいまいちなのを誤魔化す為に
干しぶどうとグリーンピースをトッピング(^^;
リース風にとはじめから考えてたら
もっと綺麗に詰められたかも知れません。。。
生春巻きは、私が食べたかったの~

お姉ちゃんは、余分な実験を次から次へと頼まれ
キャパオーバー状態です。
数日前は、後輩にヘルプしてました。

次女は、28日から冬休みに入るけど
28日までどちらも仕事だから
迎えに行けないのでバスで帰省します。
いっぱい食べたいものリストをもらってますよ^^
頑張って作ってあげなきゃ~♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
12:03

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>まぁみンさん、こんにちは~

最近、お布団から抜け出せないから
時間に余裕がなくて・・・
お弁当の詰め方も適当になってしまってますが
ありがとうございます。

時短作戦にするなら同じ弁当箱に
同じ詰め方をするのがベストです。
でも、それでは飽きてしまう私(^^;

生春巻きは、少し前から断面ではなく
海老が見えるように詰めるこの詰め方に落ち着いてます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
12:04

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>あきさん、こんにちは~

長女のお弁当がなかったので
パンチのきいたドライカレーにしたら
ご飯が進みました。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

