
 --, -- --:--

ささみのハニーマスタード

 18, 2012 08:45


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみのハニーマスタード
はんぺん入り海老餃子
セロポテサラダ
きくらげの佃煮
手綱かまぼこ
ミニトマト・グリーンリーフ
雑穀ご飯(大葉・梅干)

photo713-2.jpg

今日は、長女のお弁当がいらないので
ポテサラは、セロリ入りです。

photo713-3.jpg 

関連記事

COMMENT - 10

Tue
2012.12.18
12:44

sakura #YrGnQh/o

URL

つる~ん♡

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^*)

はんぺん入り海老餃子、つる~んとしていて美味しそうですねi-178
ささみのハニーマスタードも照りが食欲そそられちゃいます♡
セロリ、お姉ちゃん苦手だったんですね(^^)そして紫蘇もrumiさん以外
みんなが苦手だなんて~i-239 美味しいのにね(笑)

rumiさん♫お忙しい中、遊びに来て戴けてるだけでも凄く嬉しいので
読み逃げ大歓迎ですi-237 私もいつもそうですもの~☆
ありがとうございますぅi-236
次女ちゃん、いつ帰省ですか? お迎え等もあると想うと週末も
もちろんお忙しいと想いますので、気になさらないでください^^
(私も25日の夜、迎えに行って来ます~i-34
また遊びに来ますねe-465

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
13:30

あき #-

URL

No title

こんにちは。

ささみハニーマスタードloveです。
しっかり絡んでいて美味しそう。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
15:09

Tocchi #NNZ72WTo

URL

No title

ハニーマスタードおいしそう♪
雑穀ごはんもこのところ食べてないです。
久し振りに食べたいわぁ…

セロリ長女さん苦手だったんですね。
我が家はセロリも紫蘇も家族そろってLOVEです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
20:10

hoko #-

URL

No title

こんばんは☆お久ぶりです(^^♪

いつも 拝見しています~rumiさんの真似っこもしてみてるんですが…
先日もちくわ肉巻が 大失敗でした(泣)

rumiさんのように 美しく作りたいわ~~憧れ♡

年末でお忙しいのに 本当に素敵お弁当ですゥ

また、お邪魔しますね(^O^)/

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
21:15

まぁみン #-

URL

rumiさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も美味しそう(○´艸`)
ささみのハニーマスタード
前作ったら娘が「すご〜く旨旨っっ(>∀<●)」って言ってくれたんですよ(○´艸`)
忘れてました( ´艸`)
ありがとうございます( ´艸`)

明日また真似っこしようと思ったら…蜂蜜がきれてました(^◇^;)
ささみ…買ってきたのに…(^◇^;)

そういえば…rumiさんのみたいに、うまく照りが出なかったんですよ(^◇^;)

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
21:51

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>sakuraさん、こんばんは~

三女の好きなもの満載のお弁当。
この日、急遽予定外の仕事が入り
このお弁当は食べることなくお持ち帰りした私。
お昼と全く同じメニューなのに
夕飯に三女が喜んで食べてました。

うちの家族、嫌いなもの多くて・・・

次女は、今回は自力で帰省です。
確か28日のバスだったかな?

いつも優しいコメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
22:14

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>あきさん、こんばんは~

ハニーマスタード美味しいですよね。
我が家の人気の味付けです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
22:15

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>Tocchiさん、こんばんは~

ハニーマスタードと雑穀ご飯
どちらも久しぶりに登場で~す。
実は、長女が雑穀ご飯を好まないので
長女弁なしの日に炊きました。

長女だけセロリが苦手です。
食べ物の好き嫌いが真逆のものが多い家族です。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.20
09:44

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>hokoさん、おはようございます^^

折角訪問してくださってるのに
この頃は、やっつけ弁ばかりで
申し訳ないような・・・

ちくわの肉巻きを作ってくださり
ありがとうございます。
肉巻き・・・しゃぶしゃぶ用の薄切り肉を使うと
綺麗に巻けますよ♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.20
09:45

rumi #BxaQQcgA

URL

No title

>まぁみンさん、おはようございます^^

ハニーマスタード、娘さんの受けが良かったんですね。
チキン以外でも美味しいので
また、色々アレンジされたらいいと思います。

お肉に片栗粉をまぶしてから
ちょっと多めの油で焼いて
余分な油をふき取り調味料を煮絡めてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

