
 --, -- --:--

フレンチトースト

 24, 2012 07:59


□ 今日のお弁当 Menu □

フレンチトースト
枝豆・ミニトマト
みかん・レッドグローブ
ヨーグルト
フルーツハーブティー


今日は、長女のお弁当のみなので
フレンチトーストのお弁当です。

フレンチトーストは
ミックスベリージャムと
ハムとチーズをはさんだ2種類です。

関連記事

COMMENT - 6

Sat
2012.11.24
11:31

まぁみン #-

URL

rumiさん☆
こんにちは(>∀<●)

女の子ぉな可愛いお弁当ですね(○´艸`)
&すご〜く美味しそう(○´艸`)うちは、フレンチトーストにジャムやハムチーズを挟んだことないです(0∀0)=3
真似っこしちゃおぅ( *^艸^)

良かったらrumiさんのフレンチトーストの教えてください\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
12:58

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^^)

rumiさん、今日もお弁当作りお疲れさまです~♬
昨日の焼き肉サラダ丼にも惚れ惚れしていたのですが
今日のお姉ちゃん弁当もサイコーに可愛いですねi-178
フレンチトーストだけでもとってもお洒落で嬉しいのに、
ハム&チーズサンドされていたりと女の子は喜んじゃう
お弁当になっていますね(*^-^*)素敵~i-237

あ~食べたいですぅ~e-465

3連休ですが、お天気いまいちですね。。
後半、素敵にお過ごしください~♡

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
21:56

Tocchi #NNZ72WTo

URL

今日もお弁当作り お疲れ様です。
rumiさんのフレンチトーストは サンド、なんですね。
なんだかとっても新鮮です。
こうしたらボリュームアップしていいですね。
とってもおいしそうです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.25
18:50

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん、こんばんは~

パパ弁なしの日なので
女子弁仕様のお弁当で~す♪
こういうお弁当って簡単に作れるのに
娘受けがいいの最高です(*^0゚)v ィエーイ☆彡

こんな風に何かはさんで
甘いデザート系とちょっとしょっぱいお食事系の
2種類のフレンチトーストって
食べていて途中で飽きなくていいですよ。

レシピは、↓ 元に微妙にアレンジして作ってます。
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/recipe/details/452

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.25
18:52

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、こんばんは~

私も、休日出勤だったけど
お昼は食べさせてもらえるってことで
長女のお弁当だけ作りました。
フレンチトースト、長女は喜び
私は、楽ができるお弁当です♪

焼肉サラダ弁当・・・
私もお弁当持ちの日には
絶対に登場しないメニューです(笑)

ちまたでは、3連休ですが
我が家には無縁のようです。
3連休最終日、親戚に不幸があり今晩はお通夜です。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.25
18:53

rumi #BxaQQcgA

URL

ちまたでは、3連休でしたが
我が家には無縁のようで(_ _。)・・・シュン
唯一、日曜日だけお弁当作りお休みです。
フレンチトーストも
甘いデザート系と甘じょっぱい食事系の
2種類あると途中で食べ飽きないので。。。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

