スポンサーサイト

 --, -- --:--

カツサンドおにぎり

 03, 2012 06:59

□ 今日のお弁当 Menu □

カツサンドおにぎり
カニカマ入り卵焼き
ウインナー
チーズ餃子
揚げない大学芋
ミニトマト・ラディッシュ
レタス・パセリ



今日は、ゆっくりランチの時間が取れないので
手でつまんでサッと食べれる
お弁当のリクエストだったので
お肉のフライをご飯にはさんだ
カツサンドおにぎりです。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sat
2012.11.03
08:20

まぁみン #-

URL

rumiさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

カツサンドおにぎり可愛い♡
チーズ餃子にカニカマ卵焼きも全部同じ♡な感じで( *^艸^)
しましまチーズって売ってるんですか? それとも重ねてる?

大学芋うちも今日入れました!
うちは、今日は長方形で揚げ焼きしました(*´∀`)♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
09:32

Tocchi #-

URL

おはようございます
おにぎりにカツが入っていたら
結構食べごたえありますよね♪
美味しそうだし ナイスアイディアです。

揚げない大学芋 とっても魅力的♪
さつまいも大好きです♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
15:40

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん、こんにちは*^^*

カツサンドなんてお品書きなのに
ペラペラなお肉のフライでハムカツのようになってますが(^^;
ありがとうございます。

チーズ餃子は
雪印さんの切れてるチーズ チェダーサンドを使ってます。
http://www.meg-snow.com/products/processed-cheese/a84e.html

大学芋もさつまいもの切り方ひとつとっても
作り方は色々ですよね~

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
15:41

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん、こんにちは*^^*

カツサンドなんてお品書きにしてますが
豚ロースの薄切り肉(しゃぶしゃぶ用)を
数枚重ねただけなのでハムカツのように
ペラペラなお肉フライのサンドになってます(^^;

大学芋は、いつもの大さじ1のサラダ油と
クッキングペーパーを使って蒸し焼きで~す♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
20:54

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ(^^)

rumiさん、週末でも忙しいお姉ちゃんのお弁当作り
お疲れさまでした☆時間ない時にでも食べれちゃう
お弁当をこーんなに可愛く作っちゃうrumiさんは
やっぱり素敵ママですねi-178
カツサンドおにぎり!本当に美味しそぅで食べてみたいです♡
2種類のチーズ餃子、rumiさんが作られると凄く綺麗で
可愛い~i-237私もこういう風に作りたいって
いつも見て想うのですが実際は…(笑)またリベンジですね!

↑ サンドイッチも沢山の具があってどれから食べようかなぁと
  わくわくしちゃいますねi-194
ロコモコが美味しくて1回で食べきっちゃったお姉ちゃん♡
きっとカツサンドおにぎりもサンドイッチも美味しくてペロッと
食べちゃったでしょぅi-233いいなぁ~e-266

※ホワイト餃子は富山には昔お店があったんですが今は
金沢が一番近いお店みたいです。本店は千葉県★☆
外がカリカリで中はジューシー♡まんまる餃子美味しいんですょi-236

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.05
08:24

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、おはようございます*^^*

お姉ちゃん、土、日も大学だったので
お弁当作りお休みがなかったです(^^;
お弁当を食べる時間5分くらいしかなく
何度かに分けて食べるかもって言ってたので
手でつまんで食べられるようなもの
詰めときましたぁ~♪
カツが薄っぺらなお肉のフライで
これをカツサンドなんて言っていいのかな(-"-;A

チーズ餃子は、雪印さんの
切れてるチーズ チェダーサンドを
皮で包んで揚げ焼きしてるだけ~
最初からシマシマ模様のチーズなので
シマシマも綺麗に出てくれますよ(*^0゚)v

サンドイッチは、あるもので
適当に作っただけ~
お姉ちゃんは、たまごサンドが入っていれば
後は、なんでもいいの。。。
早弁でお弁当を全部完食してしまうなんて
びっくりです(^^;
今日は、1食分はアップしてないけど
2食分のお弁当を持たせました。

ホワイト餃子
ちょっと食べてみたいですね( ̄¬ ̄*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

