
 --, -- --:--

紫いものレアチーズケーキ

 28, 2012 13:53
紫いもをレアチーズ生地に加え
ボトムはオレオクッキーのブラックで
ハロウィンカラーの
レアチーズケーキにしてみましたぁ~♪



生クリームを少し残すのを忘れて
ゴーストのデコが出来なかったわ~


関連記事

COMMENT - 2

Sun
2012.10.28
22:28

まぁみン #-

URL

美味しそう

rumiさん
こんばんは(´▽`*)

薄紫のレアチーズケーキにオレオの黒に小物まで…すべて完璧ですね(○´艸`)
美味しそう

ハロウィン本番…お弁当は、決まってるけど…夜とスィーツは、どうしようかぁ( *^艸^)って考えてる時間は楽しいのですけど…実行出来るかどうか…(ノ∀`)

rumiさんのハロウィンも娘さん達同様わたしも楽しみです(>∀<●)

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.29
08:02

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん、おはようございます^^

レアチーズケーキ
いつもよく作るレシピに紫いもを茹でて
裏ごしをしたものを300gくらい加えただけで
作ってしまったので試食するともっちり感のある
レアチーズケーキに。。。
少しレシピを変えれば良かったなぁ~と反省です。

今年は、いまいちやる気の起きないハロウィン弁当。
当日、ハロウィンらしいお弁当を作れるのかしら(〃´o`)=3=3=3=3

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

