
 --, -- --:--

ビビンバ

 24, 2012 07:14


□ 今日のお弁当 Menu □

ビビンバ

photo662-2.jpg

今日は、ビビンバだけ~



関連記事

COMMENT - 12

Wed
2012.10.24
08:22

あき #-

URL

おはようございます。
ビビンバこれは美味しそう。
玉子がキャラになって可愛いっす

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
12:58

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♡

rumiさん、可愛いです! とっても可愛いですね!!!
ビビンバだけでも沢山の種類だし、何よりも目玉焼きの
ジャックが凄く凄くキュートですi-178 
パパさんも三女ちゃんも今頃はニッコリですねi-236

今日は、肉巻きおにぎりがやっぱり食べたくなって
作っちゃいました♫ rumiさんの本当に美味しそう
でしたもの~♡ 大満足i-233
また真似っこさせてくださいe-465

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
13:48

うちくるくる #-

URL

うふふ(笑)
うちも明日はビビンバの予定。
おばけ卵が可愛いですね
今日は頑張ってチビ丸弁に色々??詰めました~

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
14:37

まぁみン #-

URL

わぁお!

rumiさん
こんにちは(´▽`*)

遊びにきてすぐ・ジャック オ ランタンと目が会い思わず同じ顔になってしまいました(>∀<●)
きっと娘さん達も開けた瞬間同じお顔に(>∀<●)

うちも今日の夜にあるものでビビンバにしようかなぁ(´∀`*)
ホットプレートで なんちゃって石焼きビビンバにします!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
17:24

Tocchi #NNZ72WTo

URL

ビビンバだけー、って 十分ですよ。
すごくきれいだし おいしそうだし。
ウズラの目玉焼き とってもキュートです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
20:24

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん、こんばんは*^^*

あるものでナムルを作って
お肉とのっけただけだったけど
三女は、大満足のお弁当でした。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
20:26

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、こんばんは*^^*

細かい作業は好きでも海苔切りって
面倒というか苦手というか~
こんなジャックのパーツでさえ面倒に思えて
なかなか作ることの出来なかったジャックで~す。
目玉焼きの色と艶で「食品サンプルみたい。」って
お友達に言われたみたいです(・・。)ゞ

あんな誰でも作ってる肉巻きおにぎりで
名前を呼んでくださりありがとうございます。
ボリュームのある肉巻きおにぎりで
パパさんとsakuraさん大満足のお弁当ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
20:27

rumi #BxaQQcgA

URL

>うちくるくるさん、こんばんは*^^*

明日のお弁当はビビンバの予定なんですね。
うちくるくるさんのことだから
何かアレンジされたビビンバでしょうね d(*⌒▽⌒*)b
嫌いな海苔切りをちまちま頑張ったおかげ
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
20:33

hoko #-

URL

こんばんは~☆

 
食材種類が多くてビビンバだけ~でも、美味しそうですゥ
うずらの目玉焼きが可愛いし、焼き加減が流石です(^^♪うずらって難しいんですよね

昨日の彩り弁もrumiさんらしい美しさに惚れ々でした(*^_^*)

K~風邪は良くなっていますが、体育授業の持久走が続いていて心配です
ありがとうございます<(_ _)>

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
21:03

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん、こんばんは*^^*

娘のお友達も
お弁当の蓋を開けるとジャックにo(@.@)o
くぎづけだったようです。
崩れを心配してた娘もランチの時間に
ジャックと対面できて喜んでましたヽ(^◇^*)/
夕飯、ホットプレートでビビンバを作られたのかな?
うちも大人数のときは、ホットプレートで作りますが
家族が揃わないときは、個々に器に準備してスタンバイし
それぞれ食べるときに焼いて出します。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
21:04

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん、こんばんは*^^*

本当は、おかずも数品準備してたけど
ビビンバしか詰めなかったの~
うずらの目玉焼きで
朝から力尽きてしまいましたぁ~(苦笑)
海苔切りって嫌いだわ。。。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
21:05

rumi #BxaQQcgA

URL

>hokoさん、こんばんは*^^*

嬉しいお言葉のうずら卵。
その海苔切りで力尽きてしまいビビンバだけ~の弁当に(^^;
あるもので作ったナムルが
5種類あったので救われました。

体育の授業、早く持久走以外になるといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

