スポンサーサイト

 --, -- --:--

アップルリング

 20, 2012 19:25
紅玉を買うと作りたくなるもののひとつ
りんごパン。

例年は、りんごの形をしたアップルパンを焼くことが多いけど
今年は、アップルリングに~



「珍しくパンが焼いてある。今日はどうしたん?」って。。。
久しくパンなんて焼いてなかったから言われるのよね(^^;


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2012.10.20
22:24

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♡

rumiさん、お店のみたい~♡ ううん、お店以上ですぅ~i-221
本当に美味しそうな香りがこちらにも届いてきました♬
焼き立て食べてみたいなぁ~i-233冷めても美味しいですねi-178

お姉ちゃん、他店舗へもバイト(応援?)に行かれるんですね☆
ホテル泊まりまでしてだなんて…大変~でもそれだけ頼りにされてる
って事なんですものね(^^)v さすがですe-465

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.21
23:16

Tocchi #NNZ72WTo

URL

お久し振りになってしまいました…

アップルリング すごくおいしそう。
濃いめのコーヒーをお伴に ゆっくりお茶したくなっちゃう…
あぁパン屋に寄ってはいけないな、と思ってしまいます(笑

長女さんの使い捨てのお弁当箱もかわいいですね。
あれくらいのサイズで仕切りつき なかなか見つけられないんです。
探すよりぽちっとした方が早いんでしょうね、やっぱり(笑

じんましんの原因は食べ物だけではなくって
疲労蓄積やお水で出ることもありますよ。
一度出ると繰り返しやすいので お気を付けくださいね♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.22
07:54

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、おはようございます^^

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
焼き立てよりも冷めてからが美味しいかなぁ~
日曜日の夜帰宅したお姉ちゃん
汽車の中でこのブログをチェックしたらしく
「アップルパンはどこ。」
「残ってないけど。」にガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
食べたかったらしくすごく残念そうにしてました。

お姉ちゃんのバイトは、派遣先が
県内以外にも広島や岡山なども含まれてます。
ちょっとした小旅行気分みたいですよ(*^m^*)
依頼があり予定がなにもないときだけやってますが
新機種がどんどん出てきて機能が覚えきれないみたいです(-"-;A ...

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.22
07:56

rumi #BxaQQcgA

URL

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
アップルリング、ブラックコーヒーで
食べましたよ~
これ、残ってなくて食べれなかった長女が
とても残念がってたので
まだ、紅玉が残ってるのでもう一度焼こうと思ってます\(*⌒0⌒)b

あの使い捨ての容器、二段になってるとは気づかずに購入。
2個入りにしてはちょっと値段が高いなぁ~って思ったら
おかず入れに仕切りがあるうえに2段タイプだったので値段に納得。
お店で、なかなか欲しいと思うもの見つからないですね。
でも、根気よく探してると見つかったりしますけど。。。

あの時は、睡眠不足で疲れが溜まってましたからね。
繰り返さないこと願ってます。
情報をありがとうございます(^人^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

