スポンサーサイト

 --, -- --:--

ミニおでん

 20, 2012 07:38


□ 今日のお弁当 Menu □

ミニおでん
スティックセニョール・人参
みかん・秋映
さくら漬け
肉巻きおにぎり

photo658-2.jpg

土曜日なのに
長女がいつもより出かける時間が早くて
焦ったわ~

photo658-3.jpg

長女は、今晩お泊りなので
使い捨て容器に詰めてます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sat
2012.10.20
10:29

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます~^^

rumiさん、今日もお姉ちゃんは研究室ですか?
使い捨て容器にとってもお洒落に詰められていて
いつも本当に感動しちゃいますi-178
ミニおでんもrumiさんの可愛いピックで刺してあって
食べやすいですねi-236優しいです~♬

肉巻きおにぎり~i-233凄く綺麗ですi-194 
実は私も今日のお弁当にしようかなぁ~とフト想ったんです!
もぅもぅざんねーん。。オソロになれたのに~i-237
でもrumiさんの黒ねこちゃんを頑張ってみました(^^)v
ちょーっと違う出来に仕上がったんですが、私の腕はそこまでi-278

今日もお弁当作り頑張れたのはrumiさんのおかげです♡
いつもありがとうございます~(*^-^*)

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.20
11:33

まぁみン #-

URL

綺麗☆

rumiさん☆
こんにちは(´▽`*)
チビ太のおでんだぁ
ミニミニで可愛い
肉巻きおにぎりに人参のもみじもステキです( *^艸^)
うちの娘好みのお弁当!元気があるとき真似っこしま〜す!

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.20
13:32

hoko #-

URL

こんにちは♪

土曜日も しっかり3人分のお弁当なんですね~♪

rumiさん お弁当作りはお休みが少なくても 毎日メニューが多くて流石ですゥ~(^O^)/
ミニおでんにりんごカットも美しくて良いですね☆

肉巻おにぎり ← Kも絶対好き!!
今度 つくれんぽしてみたいですφ(..)メモメモ

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.20
19:10

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさん、こんばんは*^ー^*

今日は、研究室ではなくバイトです。
米子店に派遣なのでビジネスホテルに宿泊です。
パパが休日出勤だからお弁当を作るので
ついでにお姉ちゃんのお弁当も。。。
購入するときは、2段になってるとは
気づかなかった使い捨ての容器。
おかず入れにご飯
深い容器におでんとあべこべに詰めてみましたぁ~

肉巻きおにぎりで黒猫を作るのもいいなぁ~って思ったけど
そんなことしてる時間は全くなくて。。。
おソロになれなくて残念です。
sakuraさんの人柄のように優しい感じの
黒猫ちゃんになってましたね。
他にもいっぱい可愛い子がいて頑張りましたね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こちらこそ、いつも優しいコメントと
つくれぽが励みになってますよ~(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.20
19:12

rumi #BxaQQcgA

URL

>まぁみンさん、こんばんは*^ー^*

おでんは、お弁当のおかず用に作ったので
短時間に煮えるようにミニサイズです。
串に刺すと地味なおでんもスタイリッシュに~

肉巻きおにぎりもそのままだと地味なので
いつも何かトッピングしてしまいます。
娘さんの好みに合いそうなのですね。
真似っこ大歓迎です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.20
19:13

rumi #BxaQQcgA

URL

>hokoさん、こんばんは*^ー^*

今日は、主人と長女の二人分です。
3枚目の画像は、蓋を閉めた状態をアップしてます。

平日以外にもお弁当を作る日が多くて。。。
品数は、日によって多かったり少なかったりするというか
材料と私の朝の気分によりけりなんだけど(笑)

肉巻きおにぎりは、男性陣には受けがいいと思います。
つくれぽ大歓迎です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

