スポンサーサイト

 --, -- --:--

焼き塩さば

 18, 2012 07:47


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き塩さば
キャベツとマカロニのサラダ
ウインナー射込み竹輪
焼きマッシュポテトボール
手綱かまぼこ
ブロッコリー・レモン
ご飯(ピンクの梅ごましお・小梅・ぶぶあられ・さくら漬け)

photo656-2.jpg

メインは、淡塩の塩さばを焼いただけ。

沢庵入りの出し巻きも焼いたのに
入れ忘れてるわ~
一昨日は、夫に箸を持たせるの忘れたし
うっかりの多いこの頃。。。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Thu
2012.10.18
12:00

Tocchi #NNZ72WTo

URL

こんにちは。
rumiさんにもそんなことがあるんですね。
今日の小梅 すごくかわいい!!
バラもいいけど コチラも好きです♪
塩サバ… おいしそうだなぁ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
14:24

うちくるくる #-

URL

詰めづらい四角いお弁当箱。
とっても綺麗に詰めらていて、いつも感心(#^.^#)
うふふ(笑)
うちは、お箸のケースだけ持たせて
中身はからっぽだったみたい(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
14:41

hoko #-

URL

こんちは~♪

お久しぶりに コメにお邪魔します(^^)

rumiさんも うっかり? まあ~
私のうっかりに比べたら うっかりでは無いですわ

今日も黒猫に髭を 忘れてしまっていました(泣)
rumiさんの テンプレで思いついた黒猫でしたが、あらら・・・な結果です

お料理もセンスも悪くて 残念な母なんです
でも、息子は「おかあ のように 飾ったお弁当は誰も持ってこない」って
「そうなん?」これでイイかも~とやってます(^O^)/

毎日のrumiさんのお弁当にやる気を頂いています
素敵なお弁当に魅せられながら~私なりに励みますヨン
ありがとうございます

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
18:30

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^-^)

rumiさん、可愛い~~~♡
今日まずはご飯の上のとっても可愛いさくら漬けの
お花に目が奪われちゃいましたi-178
優しい色が凄く素敵ですi-237 そして~
焼きマッシュポテトボールもキュートi-184最初は
何かなぁ?って凝視しちゃったくらい真ん丸で可愛い♫
私でも簡単に出来そうですかぁi-278←図々しいですね
でも本当に可愛くって作ってみたいですi-233
焼き鯖も美味しそぅ(*^-^*)

ピック、今日も本当に可愛いですねi-185 いつも
rumiさんのお弁当見て癒されてます~e-266

お姉ちゃん、飲み会続きだけど1食でもrumiさんのごはんを
食べれてたら安心です☆たこ焼きパーティーもいいなぁ~♡

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
20:14

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん、こんばんは~♪

時々、うっかりミスをやらかしますよ(^^;
小梅を5個並べてもお花になるけど
5個も食べたくないと思うからまるくカットして並べました。
バラもいいけどたまには、違うバージョンもいいですよね。
鯖は、焼いただけなのよね~ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
20:16

rumi #BxaQQcgA

URL

>うちくるくるさん、こんばんは~♪

四角いお弁当箱って詰めにくいですか?
私は、詰めやすいけどなぁ~
♪サンキュッ (v^-^v)♪
うちくるくるさんもうっかりのお仲間(*^m^*)
箸箱だけ。。。それは、やったことないわ~

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
20:17

rumi #BxaQQcgA

URL

>hokoさん、こんばんは~♪

hokoさんも、うっかりミスを連発されてましたね。

黒猫は、椎茸で作られたのかな?
そのアレンジの発想がスゴイなぁって思います。
ひげがなくても黒猫ちゃんって分かりましたよV(=^‥^=)v

K君が喜んでくれると
hokoさんもお弁当作り頑張れますね。
私なんかよりすっごく頑張って
愛情弁当を作られてるように見えますよ。

優しいコメントありがとうございます☆⌒(*^-゚)v

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
20:19

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、こんばんは~♪

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
ご飯の上のお花は小梅ちゃんで作りましたぁ~

茹でたじゃがいもを潰して牛乳とバターを混ぜ
なめらかになったものをまるめて艶出しに溶き卵を塗って
オーブントースターで焼くだけなの~
難しくないですよ!!

お姉ちゃんは、予定がぎっしり詰ってないと
不安になるタイプ。
誘われると予定がなければどんどん予定を入れて
連日、飲み会参加って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
たこ焼きパーティーは材料を持ち寄ってよくやってますよ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

