
 --, -- --:--

ビビンバ

 24, 2011 07:08
 

□ 今日のお弁当 □

ビビンバ

photo61-2.jpg 

今日は、2学期最終日で娘たちは、早帰りのため
夫のお弁当のみです。
ブロッコリー、大根、人参、きのこ、きゅうり、もやし、パプリカと
7種類の野菜たっぷりナムルのビビンバです。





          


鳥取県の県営住宅等へ入居される被災者の方のための
生活用具として提供いただける物品の事前登録受付。

平成23年3月22日(火)から3月31日(木)まで
※土日祝日を除きます
午前9時から午後5時まで

受付品目 

 ・照明器具(ペンダントライト、シーリングライト)
 ・テレビ(地デジ対応)
 ・洗濯機(全自動洗濯機)
 ・冷蔵庫(200リットル以上)
 ・炊飯器(5合炊き以上)
 ・電子レンジ
 ・暖房器具
 ・布団、毛布(新品又はクリーニング済みのもの)


○生活用具の受付は鳥取県内からのものに限ります

○壊れているものや古いもの(購入後5年以上経過しているもの)はご遠慮ください 


詳細は、 鳥取県の HP で



ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ 

応援クリックしていただけると嬉しいです。

関連記事

COMMENT - 4

Thu
2011.03.24
07:16

あき #-

URL

No title

おはようございます。

おー7つの野菜ナムル美味しそうです。
綺麗ですし真ん中の玉子のトロトロ感が
よく伝わります♪

鳥取でも受け入れしているのですね。
ほんとがんばろう日本ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.24
16:31

sakura #YrGnQh/o

URL

がんばろう!

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^)

娘ちゃん達、今日は終業式なんですね! 1年間お疲れさまでしたぁv-308
そしてとってもヘルシー&ボリューミーなビビンバで美味しそうです♪
パパさん、今日も嬉しぃ~v-10お昼が本当に楽しみですね!
大根のナムル、食べてみたいなぁ~(*^-^*)

日本全国で受け入れ体制整ってきていますね☆
避難所から離れれない方(まだご家族と逢えてない…涙)とかの今後を考えて
決めて指導して戴きたいですね☆頑張れ日本!

応援ポチッv-433

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.24
20:44

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんばんは^-^

冷蔵庫に残ってた野菜や
畑でとれた野菜をナムルにしたら
7種類も出来てました e-319

あきさんのお弁当に刺激されて
お弁当に温泉たまご初登場です。
夫は、温泉たまご嫌いだと思うから
クレームの可能性大です e-263

鳥取も受け入れ準備してますが・・・
東北からだと遠いから。。。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.24
20:45

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんばんは*^_^*

次女と三女は、明日から春休みなので
しばらくは親父弁当のみです。
v-208 さんのカロリーコントロールするため
ヘルシーなお弁当が続くと思います。
ご飯は、いつもと同じで150gなので
お弁当箱の底に薄っすらと敷き詰めてあるだけ
後は、お野菜のナムルをたっぷり詰め込んでます。
ナムルは、適当に冷蔵庫に残ってた野菜と
畑でとってきた野菜で作ってます。


応援(^人^)感謝♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

