スポンサーサイト

 --, -- --:--

豚肉の生姜焼き丼

 30, 2012 07:30


□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉の生姜焼き丼(福神漬け)
小松菜ともやしのナムル
卵焼き
むらさき芋のフレンチフライ
もちもち三色串天
ひじき煮
みかん



今日は、お弁当なしの予定だったんだけど。。。

ずっと魚の解剖をしてたから
「魚は食べたくない。」と言うのでお肉メインに。
豚薄切り肉を生姜焼きにして
ご飯に乗っけといたわ~


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2012.09.30
11:28

Tocchi #NNZ72WTo

URL

おはようございます。
長女さん 予定変更なんですね。
我が家もお休みだったはずですが 急遽朝練が入りました。
7時~9時だったので お弁当はなかったのだけど
疲れがたまっているようで 只今沈没中です(笑

台風 お気を付けくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.30
12:36

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~(^-^)

rumiさん、今日もお弁当作りお疲れさまです~i-178
予定なしが急遽…でもやっぱり素敵弁ですi-236

お魚の解剖ばかりだと、食べたくなくなっちゃいますょねi-201
お姉ちゃんも本当に毎日研究とバイトと頑張っていて尊敬です♪

土曜日の豆腐ラザニアもとても美味しそうでしたi-233
ナスを間に入れて…もぅもぅたまりませんね~e-465
総集編、やっぱりrumiさんファンとしまして『圧巻~e-266』と
叫ばさせてください(笑) 本当に素敵ですe-420

rumiさん、ありがとうございます☆頭痛、早目に就寝したら治りました♪
本当、ずーっとすっきりしない痛みは嫌です~~~

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
08:09

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん、おはようございます^^

予定通りには、進まないようで・・・急遽昨日も研究室に。
「お弁当1食分で大丈夫。」って言ってたのに
結局帰宅が深夜に近い状態でした。

朝練は、娘ちゃんかな?
休息も必要ですからね。
ゆっくりお休みできましたか?

こちらは、台風の影響はありませんでした。
そちらは、被害とかございませんか?

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
08:13

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、おはようございます^^

予定通りには進まなかったようで
日曜日も研究室へ。
お休みが取れる予定で美容院を予約してたみたいだけど
キャンセルする羽目に。

バイトは、土・日、祝日などに
何も予定がなく派遣の依頼があったときだけなので
滅多にやってないの~
日当がいいし移動時間は、小旅行してるみたいなんですって。
研究は、卒論の関係もあるので頑張らないとね。
「20時間活動して4時間睡眠って。」と友達とぼやきあってたみたいです。
週末から、睡眠時間は少し改善されてます。

カロリーを抑えるため豆腐と茄子を投入してるので
結構、量が食べられラザニアです。

優しいコメントありがとうございます。

頭痛や肩こりって辛いですからね。
この頃、寒暖の差が大きいしお天気も不安定だから
ご自愛くださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

