
 --, -- --:--

黄桃ベイクドチーズケーキ

 14, 2012 21:51
久しぶりに焼いたケーキは
黄桃の缶詰を使ったベイクドチーズケーキです。



黄桃缶の半量は、ブレンダーでピューレにし
生地に混ぜ込み残りの半量はスライスして
型に流し込んだ生地に並べてオーブンへGO!!

photo623-2.jpg 

関連記事

COMMENT - 2

Sat
2012.09.15
16:24

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~♬

rumiさん、生地が凄く細かくて黄桃の色がマッチしていて
凄く綺麗ですね~(^-^*)
紅茶と一緒に楽しみたいです♡

お皿も素敵~~~i-178 

お洒落な喫茶店に来たみたいですi-236

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
08:48

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ちょっと焼き過ぎてしまたかも。。。
本当は、もう少ししっとりした感じの
チーズケーキの予定だったんだけど。
でも、家族から美味しいって合格点もらいました。

優しいコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

