
 --, -- --:--

ゴーヤーの肉詰め

 31, 2012 07:44


□ 今日のお弁当 Menu □

ゴーヤーの肉詰め
ジャーマンポテト
かぼちゃのクリーミーサラダ
椎茸ステーキ
ミニトマト・レタス・大葉
ご飯

photo608-2.jpg

長女は、9月末まで夏休みですが
来週から研究室に通うらしく
弁当再開の可能性大。
とういうことは
ゴーヤーを使ったおかずは作れないかも。。。

今日のメインは、ゴーヤーの肉詰めに~
かぼちゃの煮物をリメイクしたクリーミーサラダにも
きゅうりの代わりにゴーヤーを入れてます。

弁当箱のチョイスミスなのか
詰め方それとも献立が悪かったのか
全体的に同系色のおかずが並んでるわ~(^^;
関連記事

WHAT'S NEW?

