
 --, -- --:--

2012年7月の日替わり弁当

 04, 2012 00:01
オリンピック  のテレビ観戦で
夜更かししたり早起きしたりして
寝不足状態が続き  眠いという
お仲間もいらっしゃいますよね~
ロンドンオリンピックに負けず劣らず
猛暑続きで暑い日本。
熱中症や夏バテに気をつけましょうね。



7月分の日替わり弁当~総集編~



7/02 椎茸とピー太郎の海老詰め
7/03 いんげんの肉巻き
7/04 夏野菜たっぷり牛すじカレー
7/05 厚揚げのチリソース
7/06 ささみと海老のピカタ
7/09 ダイナマイトロール

photo586-2.jpg

7/10 鶏肉とじゃがいものハニーマスタード
7/11 チキンティッカ風
7/12 豚薄切り肉だんごと野菜の甘酢あん
7/13 焼き鮭のっけご飯
7/16 ピーマンの豚肉巻きのカレー照り焼き
7/17 塩麹鶏のおからから揚げ

photo586-3.jpg

7/18 いか焼きそば
7/19 じゃがいもと牛肉の炒め物
7/20 塩麹豆腐ハンバーグ
7/23 豚肉の生姜焼き
7/24 舞茸入りセルフ牛丼
7/25 ゴーヤチャンプルー

photo586-4.jpg

7/26 茄子のドライカレー
7/27 海老の春巻き
7/28 オクラのベーコン巻き
7/29 カレー肉じゃが
7/30 牛肉とピーマンの甘辛炒め
7/31 スパムむすび


関連記事

WHAT'S NEW?

