
 --, -- --:--

オクラのベーコン巻き

 28, 2012 07:00


□ 今日のお弁当 Menu □

オクラのベーコン巻き
にんじんしりしりー
おかかピーマン
ミニトマト
鮭のっけ俵むすび



「弁当は、おにぎりでいいよ~」と
言われたけど
おかずも付けといたわ~
ほとんど野菜だけど。。。


関連記事

COMMENT - 4

Sat
2012.07.28
17:12

Tocchi #NNZ72WTo

URL

にんじんしりしり 久しく作ってないわー
先日の新聞だったかなんだかに載ってて
久し振りに作ろうかなぁ、と思っていたところです♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
20:42

わらび #iU4puUNs

URL

暑いとこういうあっさり系のお弁当が良いですよね^^
おかずはお野菜たっぷりで、体に良さそうです♪
家のオクラもようやくチョビチョビなって来たので、そろそろ私もお弁当に使おうと思っていたところでした
ネバネバお野菜大好き

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
07:43

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

にんじんをたくさん貰ったので
消費作戦に
にんじんしりしりーを作りました e-319
私も、作ったの久しぶりですよ~

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
07:45

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

味付けも薄いので
いかにも野菜を食べてますって
感じのおかずばかりですが・・・ e-276
ベーコンは、50℃洗いしてから使ってるので
適度に脂は落ちてるし。。。
ネバネバ食品が苦手な主人に
オクラを5本も入れる鬼嫁で~す e-468

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

