
 --, -- --:--

タコライス

 15, 2011 09:38
 

□ 今日のお弁当 □

わさび菜ともやしの胡麻和え
筍の土佐煮
レタス・タコソース
黒米ご飯のタコライス

photo54-2.jpg 

黒米入りのご飯のタコライスです。
今日は、ワンタンの皮をカットしてから
揚げたものをトッピングしてます。

photo54-1.jpg 

普段通りの生活が出来ることに感謝






ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

COMMENT - 8

Tue
2011.03.15
10:32

あき #-

URL

No title

こんにちは

タコライスお弁当とはおされですね♪

詰め方もきれいで美味しそうですね。
筍の土佐煮のような”和”はほっとしますね。

こちらは12:20から輪番予定なので
会社はAMまでになのでお弁当レスですが
かえって作ってUPするかもしれません。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
10:33

Tocchi #NNZ72WTo

URL

No title

タコライス おいしそうですねぇ。
お花が咲いているようで とても温かみを感じます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
15:08

うちくるくる #-

URL

No title

こんにちは(^O^)/
美味しそう~
付属の容器はサルサソースなのかな?
タコス好きな
うちの娘の大好物になりそうなお弁当。
タコライスは作ったことないな。
ワンタンの皮のチップがとっても、素敵。
今度挑戦してみよぅ(^O^)/

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
16:28

sakura #YrGnQh/o

URL

嬉しぃ~☆

rumiさん、こんにちはぁ~(^^)

タコライス、とても美味しそうですね♪
本当にお花がいっぱい咲いていて元気が出ます!
昨日も想ったんですが、タケノコもう出回っているんですか?
私、タケノコ大好きなんですぅ~v-10毎食、タケノコづくしでもへっちゃらv-238
旬のタケノコ、本当に羨ましいなぁ~☆★

rumiさん、ありがとうございますぅ(^^)
私もずーっといいのかな?って想いながらUPしてました。。
やっぱり今まで通り、元気をお届け出来たら良いですね♪
rumiさんと想いが同じでとても嬉しかったですv-353 応援ポチッv-433




Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
22:18

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんばんは*^-^*

今までにもタコライスをお弁当に持たせてますが
暑い季節と保温のお弁当箱を使ってる時期を
はずしてますから久々にお弁当に登場です^^

そちらは、計画停電の区域なんですね。
お家弁、作られたのかな?

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
22:19

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

久しぶりのタコライスのお弁当
娘たちは喜んでました e-343
お花・・・可愛らしくなるので
タコライスのお弁当の定番になってます^^

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
22:20

rumi #BxaQQcgA

URL

★うちくるくるさま

こんばんは*^_^*

ありがとうございます e-348
>付属の容器はサルサソースなのかな?
サルサソースを付ける場合もありますが
今日は、タコソースです。

娘さん、タコス好きなんですね^^
うちの娘たち、タコスもタコライスも大好きです。
タコシェルをご飯にチェンジするだけなので
是非、お試しを e-343

いつもは、タコシェルやトルティーヤチップスを
一緒に持たせたりしますが
今日は、どちらもストックがなかったので
ワンタンの皮が少し残ってたので揚げてみました。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
22:21

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんばんは*^ー^*

タコライスは、娘たちの大好きな
お弁当メニューのひとつです e-266
チーズのお花は、可愛らしくなるので
タコライス弁当の定番です e-319

筍は、まだまだ出回ってませんよ。
土佐煮は、実家からもらったもので
元は、水煮なのか塩漬けされていたものなのか??

人それぞれ考えは違うと思うけど
私は、いつも通りで行きます。
sakuraさんも同じで私も嬉しかったです e-404

いつもありがとう(v^-^v)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

